しっかりと濃厚な味に歯ごたえがありボリューミー|モニター かおりーぬんさん

 

モニターレポート

しっかりと濃厚な味に歯ごたえがありボリューミー

かおりーぬんさん (40代 / 女性)

 2020/08/31

自宅でチャーシューは作れない><
頑張って作ったとしてもすっごくコストも時間も手間もかかり、結果美味しくできるかわからない。
スーパーで売っているチャーシューって本当に美味しいの?
なんて思っていると、普段なかなかチャーシューをいただく機会がありません。
美味しいチャーシューがあれば、おつまみはもちろん、ラーメン、チャーハン、サラダ、サンドウィッチなどいろいろ使えて便利です。
徳永食品株式会社さんの「豚バラチャーシュースライス」はすっごくおススメです。
たっぷり300gいり、楽天市場で購入可能、お値段もお手頃、気軽に試してみようと思えます。
自宅には冷凍で届き、冷凍庫で90日間保管できます。
シンプルに包装され、使用前に軽く解凍して食べる前に電子レンジでチンすればさらにおいしくいただけます。
薄すぎず、厚すぎず、一口でパクッといただけるちょうど良いサイズ、柔らかな歯ごたえとしっかりと味が染みた甘みのある豚肉が口の中でとろんと広がります。
濃厚で1枚でもすっごく食べ応えがあります。
白ごはんと豚バラチャーシュースライスが3枚あれば1食出来上がりです。

電子レンジでチンすると、豚肉の油がたれ香りが広がり食欲をそそります。
1パック300グラムで焼き豚丼が約5杯できるそうです。
単身世帯の料理をしない私はもちろん、食べ盛りのお子さんがいらっしゃる家庭でも重宝すること間違いなし!

このモニターレポートの商品はこちら

豚バラチャーシュースライス

同じ商品のモニターレポート

南野秀一(蔵馬)さん

漸く9月に入り、8月のような暑さから徐々に解放されつつありますが、皆様は如何お過ごしでしょうか。 ...

チャーシューは好きだけど、市販のチャーシューって ちょっと残念な感じがあるので買ったことはないん...

徳永食品株式会社さまより 豚バラチャーシュースライス お試しさせていただきました(*´꒳`*) とっ...

さっちゃんさん

豚バラの脂身が柔らかくて、口の中でとろけます。豚バラに味が染み込んでいるので、わざわざタレや他の...