艶々美味しいお米!|モニター らむさん

 

モニターレポート

艶々美味しいお米!

らむさん (40代 / 女性)

 2020/04/22

この度ご縁があって、ホクベイのペットボトルに入った北海道産ななつぼし【そらちっぷらいす】をお試しさせていただきました。
ペットボトルに入ったお米は初めてでした!
我が家はエンゲル係数が高くて、
毎月お米の消費量もすごいです。
なので、お米のお試しはうれしすぎますー?✨
ペットボトルは気密性が高いので、空気・湿度・臭いの影響を受けにくいメリットがあります。
さらにお米は10度以下の冷蔵庫などで保存すると酸化しにくいので、美味しいお米をいつでも食べられるようになります。
我が家の冷蔵庫のドアポケットにもぴったりと収まってくれました?
家族に美味しい安全なお米を食べさせてあげられました?
炊き立てのごはんも艶々としていました!
子供もお茶碗に2杯もりもりと食べていました?
ちなみに内容量は835gで5合分。
一人暮らしの方やストック用、贈り物なんかにもいいですね?
是非美味しいお米をお試ししてみてください。
この度はありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

1Lペットボトル米 ななつぼし(835g)

同じ商品のモニターレポート

ペットボトルのお米は気密性が高く、空気、湿度、臭いの影響を受けにくいのが特徴です✨ お米は10度以下...

南野秀一(蔵馬)さん

 私達日本人の主食と言えばお米であると言っても過言ではないと思います。皆様のご家庭ではどのブラン...

北海道のお米、ななつぼし(^^) 旦那さんが炊いてくれました♫♫♫ ペットボトルに入ったお米で、気密...

ペットボトルに入ったお米、「ななつぼしペットボトル1L」をお試しさせていただきました! 1Lのペットボ...

北海道にあるホクベイさんの ⭐️ななつぼし⭐️ そらちっぷらいすをお試しさせていただきました?? こちら...

名前は聞いたことがあった「ななつぼし」。 北海道の品種です。 1リットルのペットボトルに入って届...