コリまくっているので気持ちいいです。|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

コリまくっているので気持ちいいです。

普通のママさん (40代 / 女性)

 2019/04/10

ほぐほぐピローは、35年に渡り100万個以上の販売実績(2016年9月現在)のある美容院用洗髪台まくら”をヒントに、整体師が考案し専門家と共同開発した指圧代用器です。
カラーは、ピンクとブラックがあります。
届いたのはピンクです。

1日5分
寝たまま簡単 ケロッと元気がよみガエル。
セルフ指圧の進化形登場です。
①コリに悩む方に
上に寝転ぶだけでツボが刺激されます!
②手軽にすっきり背中のコリ、なかなか続かないストレッチや体操、忙しくて通えないマッサージ。そんな悩みもこれですっきりです。
③お好きな使い方で。
首肩頭に限らず、お尻、椅子の背もたれにもご使用いただけます。
筋肉のコリをほぐし、血行を良くしてくれます。

椅子の背もたれやクルマのヘッドレストに付属の専用ベルトで本品を固定し、お好みの部位に押し当てて使用することもできます。
お金を出して誰かに指圧をしてもらうのもいいですが、家にあるとやりたいときに自分でできるので便利です。

このモニターレポートの商品はこちら

ほぐほぐピロー

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

1日5分寝たまま簡単♪セルフ指圧まくら【ほぐほぐピロー】のご紹介です。 「和達堂」さんのセルフ指圧...

ほぐほぐピロー お試しさせていただきました。 ブラック ¥ 3,980 税込 ...

南野秀一(蔵馬)さん

 デスクワークが主体なことから長時間同じ姿勢を維持することが多く、普段から首や肩のコリに悩まされ...

ほぐほぐピローは人体の構造を考えつくして設計された指圧まくらです。 程よい弾力、突起、湾曲で指圧...