いつでもどこでも肌ミスト★MOMO|モニター 代名詞さん

 

モニターレポート

いつでもどこでも肌ミスト★MOMO

代名詞さん (40代 / 女性)

 2020/04/20


水とこれがあれば、肌渇き知らず(’-’*)♪
手の平サイズの、フェイシャルスチーマーをGET!
白い蓋を取り、水を入れ、スイッチを2回押すとLEDがブルーに光ります。
見た目の可愛さ、携帯出来る、そして驚きの霧のパワーと霧の細かさ。肌につく水滴はほとんど見えないくらい細かい。でもしっかり潤いますよ。
15cm、肌から離し約30秒のスチームが効果がでる使い方です。
仕事の後、デスクワークでの気分転換、スポーツのあとなどの外ではもちろん、旅先や、私は、フェイシャルスチーマーを持っていないので、自宅での家事の合間やスキンケアにも使っています。
便利なのが、充電は付属のUSBケーブルで どこでも出来ます。
注意するのが、水以外は入れないこと。化粧水などはいろんな成分が入っているから、吹き出し部分に成分が固まり、スチームが出なくなります。
#モバイルモイスチャーMOMO、オススメです(///∇///)

このモニターレポートの商品はこちら

MoMo

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

HIROYAトレーディング様から、MoMoのお試し機会をいただきました! ありがとうございます。 HIROYA...

『MoMo』

 2020/04/13

今回の商品は『MoMo』 名前だけ見るとなんの商品かなと思いますが Mobile: 携帯  Moisture: うるおい...

MoMo

 2020/04/10

乾燥は肌によくないと分かっていても、出先や日中の乾燥は仕方ないなと諦めていました。 でも、いつで...