『MoMo』|モニター saraさん

 

モニターレポート

『MoMo』

saraさん (50代 / 女性)

 2020/04/13

今回の商品は『MoMo』
名前だけ見るとなんの商品かなと思いますが
Mobile: 携帯  Moisture: うるおい
の頭文字から MoMoと名づけられた
「いつでもどこでも気軽にうるおいを持ち歩く」
というコンセプト の 携帯型フェイシャルスチーマーとの事。
持ち運びにもとても便利なスチーマーとなってますね。

まずは商品の方を開封いたします。
梱包された状態からして軽いなと思ったのですが、思っていたよりも持ち運びがしやすいものではないかと思いました。
かなり軽いです。

使い方としては

①付属の充電器ケーブルで充電
②蓋を開けて水を入れる
③約30秒間スチームを顔全体にあてる

というものです。
とても簡単で使いやすいものではないかと思いました。
操作性にも申し分ないかと思いますね。

見た目にもとても可愛らしいデザインなのでポーチなどに入れても邪魔にならないかと思われます。

お化粧の上からも使えますので、仕事の合間に使ってみるのも良いですね!

乾燥するとお肌はもちろんですが喉もイガイガすることってありませんか?
特に今の季節、ウイルスや風邪などのばい菌もたくさん空気中に潜んでおりますので、こちらのような商品は予防するという意味ではすごくありがたいのではないかなと思います。

簡単に出来る潤いケア。
皆様もぜひお試しくださいませ!

このモニターレポートの商品はこちら

MoMo

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

HIROYAトレーディング様から、MoMoのお試し機会をいただきました! ありがとうございます。 HIROYA...

水とこれがあれば、肌渇き知らず(’-’*)♪ 手の平サイズの、フェイシャルスチーマーをGET! 白い蓋を取...

MoMo

 2020/04/10

乾燥は肌によくないと分かっていても、出先や日中の乾燥は仕方ないなと諦めていました。 でも、いつで...