雪○だいふくのお気に入りの食べ方。ヒメリア クラフトオリーブオイル|モニター maruneko201さん

 

モニターレポート

雪○だいふくのお気に入りの食べ方。ヒメリア クラフトオリーブオイル

maruneko201さん (50代 / 女性)

 2020/09/07

おやつ〜!雪○だいふくにクラフトオリーブオイルたら〜り&バルサミコ酢

ヒメリア
クラフトオリーブオイル

注文が入ってから絞るので新鮮。
搾油日が書かれたタグが添えてあります。

そのままでも飲みやすい味。
原料はスペインで収穫された最高級オリーブ果実のみ。

オリーブ好き。
緑のオリーブの塩漬け大好き。
家にある油はほとんどがオリーブオイル。

オリーブの実の緑の方はピリッとした味わいのオイルが採れて、黒紫のブラックオリーブはまろやかでコクのあるオイルが採れるそう。

色の違いによってオイルの特長が違うんですね。
ヒメリアのオリーブオイルは両方のいいとこ取りしてるそうです。
バランスのよいフルーティな味。

飲んでもOKなオイルなのでスイーツにぴったり。

雪○だいふくのお気に入りの食べ方。
ひんやりふんわりした大福の表面にヒメリアオリーブオイルをたらり。

そしてバニラアイスにはバルサミコ酢!
テッパンです。

もう一つはリンゴと赤ワインのコンポートにヒメリアオリーブオイル。

オイルかけ過ぎちゃったかなと思っても大丈夫。口当たりがやさしいのでさらっと飲めます。

ボトルがお洒落なの。
まるで化粧品のようです。
サイズもちょうどよくて酸化する前に使い切れそうです。

いろんなフルーツにかけてみよう。
あ、焼き芋にもかけてみようかな。

このモニターレポートの商品はこちら

HIME-LIA(ヒメリア)

同じ商品のモニターレポート

今日の晩ご飯 ?鱈のオリーブ焼き ?シチュー ?ほうれん草、エノキ、にんじんの炒め物 ・ ・ ヒ...

綺麗な箱で葉書も入って送られてきたことでとても嬉しく感じました。 瓶もかわいいし、付いていた札に...

ヒメリアのクラフトオリーブオイル、届きました! オリーブオイルはたくさんの種類が出回っています...

愛媛で搾られ作られた新鮮で美味しいオリーブオイル。 高級感あふれるオレンジ色の箱で届き、開ける前...