新鮮なオリーブオイル|モニター まなさん

 

モニターレポート

新鮮なオリーブオイル

まなさん (20代 / 女性)

 2020/08/21

愛媛で搾られ作られた新鮮で美味しいオリーブオイル。
高級感あふれるオレンジ色の箱で届き、開ける前からテンションあがります。
箱を開けてみると名前と搾られた日が記載されたラベルが。いつ作られたか分かると安心できますね☺️
また個人的に名前も書いてくださってて、なんだか特別感があり嬉しかったです。
今回は和風パスタに使用。
具材をこちらのオリーブオイルでしっかり炒め、茹でてオリーブオイルを絡めたパスタを投入。ごまだれを加えて混ぜ合わせたら完成です。
和風とオリーブオイルって合うのかな?と思ってたけど普通に美味しい。
お豆腐とかと合わせて和風グラタンにしたり、和風×イタリアンの料理にとても合いそうな感じ。色々と挑戦したいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

HIME-LIA(ヒメリア)

同じ商品のモニターレポート

今日の晩ご飯 ?鱈のオリーブ焼き ?シチュー ?ほうれん草、エノキ、にんじんの炒め物 ・ ・ ヒ...

おやつ〜!雪○だいふくにクラフトオリーブオイルたら〜り&バルサミコ酢 ヒメリア クラフトオリーブオ...

綺麗な箱で葉書も入って送られてきたことでとても嬉しく感じました。 瓶もかわいいし、付いていた札に...

ヒメリアのクラフトオリーブオイル、届きました! オリーブオイルはたくさんの種類が出回っています...