プロが認める♡国際オーガニック認証ヘナ「ヘナ5.0」|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

プロが認める♡国際オーガニック認証ヘナ「ヘナ5.0」

ゆりさん (40代 / 女性)

 2023/07/04

国際オーガニック認証ヘナ「ヘナ5.0」
【こんな髪のお悩みに効果が期待】
☑白髪が気になる
☑抜け毛が気になる
☑髪のボリュームが無くなってきた
☑細毛が気になる
☑髪の傷みが気になる
☑くせ毛でお悩み
☑ヘアカラーでかぶれたことがある人
髪質改善でき肌に優しい、プロが認めるヘナカラートリートメントです。
傷んだ髪質と肌トラブルに悩む方のための開発されています。
今回は、「ブラウン」使用です。
オーガニック成分のみ使用してつくられています。
お肌に優しく安全なだけでなくサロンに適した商品として染色力も高い、高品質ヘナです。
粒子の細かいパウダーでゆるま湯と混ざりやすかったです。
⁡明るめなグリーン色のペーストです。
こっくりしたペースト状になりました。
大きめなハケが、付属されています。
髪に塗布して、ビニールキャップで時間を置いた後、洗い流しました。
草原のようなフレッシュな香りがします。
ヨモギのような感じがあって、すがすがしい印象です。
生産・製造行程を徹底的に管理して、不純物を徹底的に取り除き約99%まで純度を高めたヘナです。
トリートメント効果をより実感しやすいようにつくられています。
1回染めでも染まりました。
髪のキシみもる感じませんでした。
サラリとして、自然な感じで染まり具合です。
世界基準の天然ヘナを100%使用していて、敏感肌の方など肌トラブルが心配な方でも気軽に使えます。
私はブラウンを使用しましたが、カラーは、オレンジ・ブラウン・インディゴがあって、カラーを選べます。
こちらの3種類の配合の組み合わせで、お好みのカラーで染めることができて、オリジナル感が出て、楽しいです。
カラーは髪や頭皮に負担がどうしても大きいと思うのですが、国際オーガニック認証ヘナで負担が軽くて自宅で染められて手軽でいいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

国際オーガニック認証ヘナ「ヘナ5.0」

同じ商品のモニターレポート

よく美容室でも、ヘナと書かれたヘアカラー屋さんを見かけるのですが、いつも気になってはいたものの行...

国際オーガニック認証ヘナ「ヘナ5.0」 【コンセプト】 ヘアサロン専売品にこだわるゴーテンゼロが...

去年くらいからカラーリングをやめて ちらほら白髪が気になり出し 今10本くらいかな? 探せばもっとあ...

「国際オーガニック認証ヘナ「ヘナ5.0」」のご紹介です☺️ ヘアサロン専売品にこだわるGotenzeroが、...

なみえさん

🎵国際オーガニック認証ヘナ          「ヘナ5.0」🎵 ヘアサロン専売品にこだわるゴーテン...

ヘアサロン専売品にこだわるGotenzeroが、傷んだ髪質と肌トラブルに悩む方の為に開発した国際オーガニッ...

30を過ぎたあたりから探せば白髪が1.2本…! 30後半になって、たまーに見つけるようになってしまいました...

コエタス様より当選しました、国際オーガニック認証ヘナカラーブラウンを、 お試しさせていただきまし...