ヘナで白髪染め|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

ヘナで白髪染め

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2023/05/23

30を過ぎたあたりから探せば白髪が1.2本…!
30後半になって、たまーに見つけるようになってしまいました。
でも、ブリーチしてカラーリングしてーと誤魔化すのも嫌で、かと言って白髪染めに手を出すも髪が傷まないか心配だしで、染めるって事に抵抗があります。
そこで使ってるのがこちら。
【国際オーガニック認証ヘナ「ヘナ5.0」】です。
ヘナで染めるので、髪も傷まないし、染めている間の嫌な匂いもありません。
これは抹茶パウダーみたいでむしろ好きな香りですもん。
粉をお湯でといて髪に馴染ませて1時間ほど放置してから流すだけ。
時間はかかるけども手間ってこともなく、時間のある主婦にとっては有り難い限りです。
たまに白髪を見つける時にヘナを使うようにしてみました。
もともと白髪がいっぱいあるわけでもないから目立たないんだけども、ヘナを使うと、その目立たない白髪さえ黒髪に溶け込んじゃうから、ずっと綺麗な黒髪でいられるようになりました。
パサついたりもしないので、何もつけてなくても朝のセットはすごく楽で助かっています。
もうすぐ3人目が産まれて慌ただしくなるけども、こうやってたまに自宅でヘナを使うだけで綺麗な黒髪をキープできるなんて有難いです!!
これからも愛用していきます。

このモニターレポートの商品はこちら

国際オーガニック認証ヘナ「ヘナ5.0」

同じ商品のモニターレポート

よく美容室でも、ヘナと書かれたヘアカラー屋さんを見かけるのですが、いつも気になってはいたものの行...

国際オーガニック認証ヘナ「ヘナ5.0」 【コンセプト】 ヘアサロン専売品にこだわるゴーテンゼロが...

国際オーガニック認証ヘナ「ヘナ5.0」 【こんな髪のお悩みに効果が期待】 ☑白髪が気になる ☑抜け毛が...

去年くらいからカラーリングをやめて ちらほら白髪が気になり出し 今10本くらいかな? 探せばもっとあ...

「国際オーガニック認証ヘナ「ヘナ5.0」」のご紹介です☺️ ヘアサロン専売品にこだわるGotenzeroが、...

なみえさん

🎵国際オーガニック認証ヘナ          「ヘナ5.0」🎵 ヘアサロン専売品にこだわるゴーテン...

ヘアサロン専売品にこだわるGotenzeroが、傷んだ髪質と肌トラブルに悩む方の為に開発した国際オーガニッ...

コエタス様より当選しました、国際オーガニック認証ヘナカラーブラウンを、 お試しさせていただきまし...