1人では難しい|モニター はるママさん

 

モニターレポート

1人では難しい

はるママさん (30代 / 女性)

 2023/03/10

✎︎______________



#コエタス #PR
#オーガニック #白髪染め #ヘナ

国際オーガニック認証ヘナ
「Henna5.0」
をお試しさせて頂きました。


ずっと気になっていたヘナ✨
髪質改善が出来るカラートリートメントです。

世界基準の天然ヘナを100%使用、肌トラブルが多い方、敏感肌の方でも安心して使えます!
また業界トップクラスの発色持続効果で1回の使用でもしっかり染まります!
更に髪にハリ・ツヤを与えるトリートメント効果、髪質改善効果が高い事で知られています✨


私が試したのはブラウン。
白髪が多いのと、髪の毛は今までのカラー剤で傷んだパサつきが酷いです。
前回染めて2ヶ月経過してるので、程よいプリン状態にありました。

ヘナは粉になっていて、ボウルにお湯を注いで混ぜ合わせて薬剤を作ります。
ボウルと混ぜ合わせるマドラー?は犠牲になります(笑)

そこから薬剤を塗布していくのですが……
そうです、1人じゃ難しい……
サロンでも使われている物なので、市販の染め粉などと違って扱いが兎に角難しかったです。
あと、あちこちに薬剤が…飛ぶ😇😇

そんなこんなでてんやわんやしてしまい、お写真も撮れず……申し訳ない気持ちでいっぱいです😭

なんとか、塗り終え、ラップでマキマキして1時間ほど置いてから洗い流しました。

プリンは染まりませんでしたが、明るめの色味が全体的にトーンダウンしました。
そして驚いたのは白髪の染まり具合!お写真じゃわかりづらいですが、綺麗に染まってました✨
あと、1番感動したのはパサつきが全くない事です。

これがオーガニック、ヘナ……

市販の染め粉だとパサつきやキシキシする感じがどうしても苦手。
でもこれは全くありません。
むしろ髪が纏まり、ツヤ感がupしました!
その点はとても満足しております(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

もう少し簡単に、1人でも楽に染めれるヘナがあればいいのにー!!!
と叫んだのでした。(笑)


この度は素敵なお品をありがとうございます😊


このモニターレポートの商品はこちら

国際オーガニック認証ヘナ「ヘナ5.0」

同じ商品のモニターレポート

国際オーガニック認証ヘナ「ヘナ5.0」を使ってみました。 国際オーガニック認証ヘナ「ヘナ5.0」は国際...

こちらは 髪質改善でき肌に優しい、プロが認めるヘナカラートリートメント。 世界の厳しいオーガニッ...

ヘナ5.0は3色のラインナップ(オレンジ.ブラウン.インディゴ) 今回使用した物はブラウンです パッケ...

初 ヘナ

 2023/03/14
ぬままさん

ORGANET BROWNをお試しさせていただきました。 ○いいところ ・臭くない ・痒くない ・耳キャップ...

髪質改善でき肌に優しい、プロが認めるヘナカラートリートメント【国際オーガニック認証ヘナ「ヘナ5.0」...

ヘナの紹介です インド産らしく本格的な感じがしました 🐘 国際オーガニック認証ヘナ 「を使ってみ...

ヘナ染め

 2023/02/28

だんだんと白髪が増えていっている私 ちらほらと出てきている白髪 たくさんあるというわけではな...

まめきちさん

国際オーガニック認証ヘナ「henna5.0」初体験! 私は元々ヘナ大好きて良く使用しています! オーガニ...

国際オーガニック認証ヘナ5.0 今回ブラウンを使いました♪ 白髪や髪質に悩んでいる方ぜひお試しして...