高品質なヘナパウダー|モニター まめきちさん

 

モニターレポート

高品質なヘナパウダー

まめきちさん (30代 / 女性)

 2023/02/21

国際オーガニック認証ヘナ「henna5.0」初体験!
私は元々ヘナ大好きて良く使用しています!

オーガニックカラートリートメントは
赤ちゃんがいる家庭で髪染めたいけど、あの匂いはちょっと、、、と感じる人に薦めたい!
香りが本当ハーブの香りなので染めてすぐ赤ちゃん抱っこしに行っても罪悪感ないのです。

また
ヘナパウダーは振るって、不純物を取り除いて使うことが多いんだけど、これは振るう必要が無い。
不純物もないし溶いたときにダマにもならないので高品質だと感じました。


もちろんカラートリートメントなので、傷んだ髪の毛に優しい!
ですが、市販のトリートメントのように、うるうるちゅやちゅやになるわけではないです。

今回私は傷んで色が抜けている部分に30分塗布してみました。
染髪でぱさついた髪の毛に良い成分が入り込んで生き返る感じがしました。
指通りが良くなるし、ハリが出る感じです!
色も思った通りの入りで大満足!
もっと深く入れたい人は塗布時間を1時間〜にしてみるのがオススメ

塗り方も普段クシで塗るタイプの染髪剤を使ってる人なら楽勝だとおもいます。

推奨の使い方ではないですが、私の個人的なオススメの塗り方は
市販の白髪染めの容器(櫛とボトルが一体型で先に穴が開いてるやつ)を完全に綺麗に洗ってて乾かし、それに入れて塗ると楽です。
これは個人の判断ですので自己判断で、おねがいします!

このモニターレポートの商品はこちら

国際オーガニック認証ヘナ「ヘナ5.0」

同じ商品のモニターレポート

国際オーガニック認証ヘナ「ヘナ5.0」を使ってみました。 国際オーガニック認証ヘナ「ヘナ5.0」は国際...

こちらは 髪質改善でき肌に優しい、プロが認めるヘナカラートリートメント。 世界の厳しいオーガニッ...

ヘナ5.0は3色のラインナップ(オレンジ.ブラウン.インディゴ) 今回使用した物はブラウンです パッケ...

初 ヘナ

 2023/03/14
ぬままさん

ORGANET BROWNをお試しさせていただきました。 ○いいところ ・臭くない ・痒くない ・耳キャップ...

髪質改善でき肌に優しい、プロが認めるヘナカラートリートメント【国際オーガニック認証ヘナ「ヘナ5.0」...

✎︎______________ ⁡ ⁡ ⁡ #コエタス #PR #オーガニック #白髪染め #ヘナ ⁡ 国際オーガニック認証...

ヘナの紹介です インド産らしく本格的な感じがしました 🐘 国際オーガニック認証ヘナ 「を使ってみ...

ヘナ染め

 2023/02/28

だんだんと白髪が増えていっている私 ちらほらと出てきている白髪 たくさんあるというわけではな...

国際オーガニック認証ヘナ5.0 今回ブラウンを使いました♪ 白髪や髪質に悩んでいる方ぜひお試しして...