国際オーガニック認証ヘナ「ヘナ5.0」|モニター cocoさん

 

モニターレポート

国際オーガニック認証ヘナ「ヘナ5.0」

cocoさん (40代 / 女性)

 2023/02/06

国際オーガニック認証ヘナ「ヘナ5.0」

お試しさせていただきました♡

普段からヘナを使って白髪を染めています。

オーガニックヘナ100%で混ざりものがないので安心して使えます。

白髪のみオレンジに染まるのですが、顔立ちや肌色に似合っているので、私にはインディゴがはいっていない明るめのカラーが似合っていると思います。

お湯でといて、わたしはオイルをいれます。

今回はククイ・ナッツオイルを入れました。

量は適当(笑)

ブロッキングしながら塗布し、サランラップで巻いて1時間放置。

よーく洗い流してシャンプー、トリートメントをしました。

ヘナを特有のタンニン、ハリやコシといった感じで髪に厚みが出ます。

白髪の部分がきれいなオレンジ色に染まりました♡

黒髪は染まりませんが、マニキュアのようにオレンジがコーティングされ、全体的に明るい仕上がりです。

きれいに染まりました♪

ありがとうございました♡


以下引用

『Henna 5.0(ヘナ5.0)』は砂、土、埃、枝、雑草などの不純物を徹底的に取り除き、約99%まで純度を高めています。

また、ヘナの発色成分(ローソン)が2%以上の合格品しか使用していません。

徹底したこだわりにより選び抜かれたオーガニックヘナは、髪の毛を健康的な状態へ導いてくれます。健やかな髪の毛の状態は、pH(ペーハー)5.0前後の弱酸性。

このpH 5.0が『Henna5.0(ヘナ5.0)』の由来であり、私たちの品質へのこだわりを表しています。

厳選されたヘナは特殊な製法によりパウダーの粒子が細かいため、優れたトリートメント効果と発色力を発揮します。

このモニターレポートの商品はこちら

国際オーガニック認証ヘナ「ヘナ5.0」

同じ商品のモニターレポート

ヘアサロン専売品にこだわるGotenzeroが、傷んだ髪質と肌トラブルに悩む方の為に開発した国際オーガニッ...

先月や先々月と、白髪が染まるトリートメントって商品を使ってみたけど、あまり染まらなくて😭とうとう前...

「国際オーガニック認証ヘナ「ヘナ5.0」」のご紹介です☺️ ヘアサロン専売品にこだわるGotenzeroが、...

ごんすけさん

髪の毛のパサつきやきしみ、指どおりもとてもひどい状態で困っていたので、さっそく使ってみました。今...

国際オーガニック認証ヘナ「ヘナ5.0」 オレンジをお試しさせていただきました。 いつも美容院でカラ...

国際オーガニック認証ヘナ「ヘナ5.0」をモニターしましたのでご紹介します🎶⁡ ⁡⁡ カラーのラインナップ...