初ヘナ!! とても気に入りました|モニター orca_cafe_さん

 

モニターレポート

初ヘナ!! とても気に入りました

orca_cafe_さん (40代 / 女性)

 2023/02/01

国際オーガニック認証ヘナ「ヘナ5.0」
オレンジをお試しさせていただきました。

いつも美容院でカラーリングをしています。
少し前までは2〜3ヶ月に1度で良かったのが、最近は1ヶ月経つと、だんだんと生え際が気になってくるようになりました。

ホームケアができればとは思っていたものの、上手く染まるのか、面倒ではないのか、などと思い美容院オンリーでした。

今回、お試しさせていただいたものは、以前から気になっていたヘナ。化学成分が入っておらず、人にも環境にもやさしいとのこと。

天然、自然、のイメージを持っていましたが、それと同時に あまり色が入らないのではないかと勝手なイメージを持っていました。

早速開けてみると、ヘナパウダーの他に手袋、刷毛、クロス、耳カバーも入っていました。
手袋を用意しないとなーと思っていたので、とても親切だなと感じました。
染めたい時にすぐに染められる一式です。

使用方法の説明書も同封されていたので、良く読んでから夫に染めてもらいます。

まず、パウダーにお湯を注いでペーストを作ります。初めての工程でビックリ!!
私は大容量のトマトソースが入っていた空き瓶を使いました。全量入りました。

塗布している時も、お湯で溶いているので ほんのり温かく、気持ちが良いです。

そしてカラー剤特有のツンとした香りはなく、自然由来な香りに感じました。

60分以上置くのが推奨とのことで、美容院よりも長いなと思っていたのですが、家事をしたり子ども達と遊んでいたら あっという間でした。

仕上がりはというと、、とても気に入りました!!
白髪も良い具合に染まり、全体が明るくなって嬉しいです。
しばらく持つのなら美容院はやめてヘナオンリーでも良いなと思っているくらいです。
本当に試させていただけて良かったです。

この度はありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

国際オーガニック認証ヘナ「ヘナ5.0」

同じ商品のモニターレポート

ヘアサロン専売品にこだわるGotenzeroが、傷んだ髪質と肌トラブルに悩む方の為に開発した国際オーガニッ...

先月や先々月と、白髪が染まるトリートメントって商品を使ってみたけど、あまり染まらなくて😭とうとう前...

「国際オーガニック認証ヘナ「ヘナ5.0」」のご紹介です☺️ ヘアサロン専売品にこだわるGotenzeroが、...

ごんすけさん

髪の毛のパサつきやきしみ、指どおりもとてもひどい状態で困っていたので、さっそく使ってみました。今...

cocoさん

国際オーガニック認証ヘナ「ヘナ5.0」 お試しさせていただきました♡ 普段からヘナを使って白髪を...

国際オーガニック認証ヘナ「ヘナ5.0」をモニターしましたのでご紹介します🎶⁡ ⁡⁡ カラーのラインナップ...