Skip to content
国際オーガニック認証ヘナ「ヘナ5.0」

国際オーガニック認証ヘナ「ヘナ5.0」

前回のモニターキャンペーンで予想を上回る応募者が集まりました。
ご好評につき、今月もキャンペーンを実施します!

髪質改善でき肌に優しい、プロが認めるヘナカラートリートメント。
世界の厳しいオーガニック認証を取得したプレミアム品質のヘナ5.0です。


【コンセプト】
ヘアサロン専売品にこだわるゴーテンゼロが、傷んだ髪質と肌トラブルに悩む方の為に開発。
生産・製造行程を徹底的に管理して、丁寧に作りあげたヘナ5.0は、トリートメント効果で髪質改善へと導きます。

またどなたでも安心して使って頂けるようにオーガニック成分のみ使用し肌に優しく安全なだけでなくサロンに適した商品として染色力も高く、短時間で染まります。

商品カラーは、オレンジ、ブラウン、インディゴの3種。
配合の組み合わせで、お好みの色合いを実現できます。

今回のキャンペーンでは、「ブラウン」のカラーをお試しいただける方を募集いたします!

「ブラウン」:オレンジとインディゴがあらかじめ4:6の割合で配合されており、ブラウン色になります。


【こんな髪のお悩みに効果が期待】
☑白髪が気になる
☑抜け毛が気になる
☑髪のボリュームが無くなってきた
☑細毛が気になる
☑髪の傷みが気になる
☑くせ毛でお悩み
☑ヘアカラーでかぶれたことがある人


【選ばれる3つの理由】
●髪にハリ・ツヤを与える、優れたトリートメント効果
生産・製造行程を徹底的に管理して、不純物を徹底的に取り除き約99%まで純度を高めたヘナはトリートメント効果がより高まります。

●業界トップクラスで叶える発色持続効果
私たちが使用しているヘナの発色成分(ローソン)とインディゴの発色成分(インジカン)は非常に染色力が高く、ヘアケア業界でもトップクラスの高品質です。
1回染めでもしっかり染まります。

●世界基準の天然ヘナを100%使用
自然由来のオーガニックヘナのみを使用しているので敏感肌の方など肌トラブルが心配な方でもお気軽にご使用いただけます。


※モニター商品のカラーは「ブラウン」のみのお送りとなります。カラーの指定はできませんので、ご了承の上ご応募くださいますようお願い申し上げます。

商品URL
http://henna-gotenzero.com