3D構造マスク『deCOGAO』(Atype:White×Red)

3D構造マスク『deCOGAO』(Atype:White×Red)

メイクが映える!小顔効果抜群の話題の不織布マスク!

「deCOGAO」は顔のカーブに沿ってフィットする、人体工学的3D立体設計。
余計な隙間が開きにくいのに、口元にはゆったりと空間があり、呼吸がしやすく、小顔効果も抜群。

このキャンペーンでは"No.9"の形の【White×Red】をお届けします。

【deCOGAOの特徴】
●立体デザインで小顔見え
顔のカーブに沿ってフィットする3D設計で小顔効果抜群。
ファッションに合わせてオシャレを楽しみたい時にもおすすめです。

●呼吸しやすい3D立体構造
ノーズワイヤーを使っていないのにしっかり顔にフィットします。
3D立体形状で口元にゆとりの空間が生まれ呼吸がラクラク。

●安心の三層フィルター
使い心地が良いだけでなく、しっかりと安心して使っていただける安心の三層レイヤーのフィルター構造です。

●なめらかな肌触り
一日中付けていても不快感が少ないよう、肌触りSSS級のなめらかな不織布を使用しています。

●耳への負担を軽減するゴム紐
約6mmの柔らかく伸びやすいゴム紐を使用することで、耳への負担を軽減し、一日中快適に過ごせます。

内容量:1箱20枚入り(ロットによっては18枚入りのものもございます)

商品URL
https://tinyurl.com/32ea9nxu