光の元氣茶

光の元氣茶

4つのブレンド効果で心と体の免疫機能をサポート。
病気の原因となる「邪気」を防ぎます。

カリン・ヒシノミ・プアール茶・アンゼリカを配合し特殊加工した、薬草ブレンド茶です。
東洋医学では邪気を防ぐ「衛気」というものがオーラのように体を守り、すでに侵入した邪気を押し出す働きをすると言われております。
感染症やストレスに強くなる健やかな体づくりを支えます。

あたたかくやわらかな光が、からだの中心からゆっくりとあふれ出し、体全体を優しく包んでくれる。
そんな「気」を感じられるお茶です。

ご家族の健やかな体づくりにお役立てください。


【こんなお悩みありませんか?】
☑感染症などが不安なので免疫力を向上させたい
☑日常生活のストレスを軽減させたい
☑メンタルを安定させ、リラックスしたい
☑コンディションを整えたい
☑カラダを強くしたい
☑天使と繋がり、エネルギーをもらいたい


【いつでもどこでも、気軽に飲めるティーパックタイプ】
飲み方
➀ティーポットなどにティーパック1包を入れ、お湯500〜1500ml注ぎます。
②5分〜10分待ち、ティーパックを取り出します。
③お好みの量を、お好きなタイミングでお飲みください。
温かい状態でも、冷やしても召し上がりいただけます。

Case1 朝起き抜けの水分補給に
朝一番の水分補給は、寝ている間に発汗した水分を補給する大切なもの。
コーヒーの代わりに光の元氣茶を飲むと、天使のエネルギーが吸収され、今日1日を元気に保つエネルギーを補給できます。

Case2 午後の仕事開始前に​
昼食時、昼食の後のリラックスに。
午前中の疲れを癒やし、午後からの仕事を乗り切るエネルギーをもらえます。
ほのかに香るスパイシーな風味が、神経を刺激し、活力を与えてくれます。

Case3 リラックスタイムに
成人の1日に必要な水分は約2Lと言われています。
ちょっとした仕事の合間、家事の間に補給する水分を、光の元氣茶にするだけで、心とカラダを癒やし、リラックスした1日を過ごすことができます。


※妊娠中の方、糖尿病の方は飲むのをお控えください。
※お薬ではありません。体質や体調に合わない場合は、摂取を中止してください。

商品URL
https://lp.haruku.co.jp/