分かりやすい|モニター うさぎさん

 

モニターレポート

分かりやすい

うさぎさん (40代 / 女性)

 2019/05/30

バッグストッカー を使いました。

増える増える。カバンやバッグは増えていくー。(捨てたらいいんだけどね)

テキトーに、ダンボールに入れて、グチャグチャに詰め込んでいますが、そんなことしたらさぁ。。鞄はどうなんるだろうねえ。型崩れしますよね。

別に気にしなーいという人は置いといて。どういう風に、保存したらいいのかなぁ。と思っていたら、こちらが届きました。

便利な360度回転ハンガー付きでとても使いやすそうですよね。

そして、A3の鞄が2つ。A4の鞄が3つ入ります。
良く使うやつを入れておこうかな。と思います。

カバンストッカーと書いてあるけど。バッグストッカーでもいいのかな?よくわからん。

置き場所をとるカバンを5つまとめてスリムに収納してくれます。

とても使いやすそうですね。

見た感じは、茶色で落ち着きがあり、使いやすそうですね。

とりあえず、クローゼットに掛けてみた。こんな感じで、掛けたらいいのかな?

カバンを入れてみたらこんな感じ。
うわー。凄い!
綺麗に収納、綺麗に入る!場所もそこまで取らないし、凄いいいやつ!

で、ハンガー部分は動くから、クルクルまわして、取りたいカバンが簡単に取り出せますね。

これだと、カバンが型崩れしないし、しっかりと収納できるし、使いたいものがすぐにわかるというメリットだらけ。

とっても良い!使いやすいです。お勧めします。

このモニターレポートの商品はこちら

バッグストッカー

同じ商品のモニターレポート

簡単収納

 2019/06/03
ジャスミンさん

いつも気になっていること つかっていないバッグの収納方法 いろんなサイトなどをみて、 アレンジ...

5つのバッグが収納できます。 メッシュ生地で出来ているので、通気性が良く、長く使えそう(カバンを大...

バッグの収納って意外と困ることが多くないですか。 私はバッグ用の収納場所から溢れたバッグがクロー...

クローゼット収納の悩みの一つがバッグの収納。 いまは棚に並べて置いたり、フックにかけているのです...