本当に便利!探していたような収納|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

本当に便利!探していたような収納

LiLiさん (30代 / 女性)

 2019/05/30

5つのバッグが収納できます。
メッシュ生地で出来ているので、通気性が良く、長く使えそう(カバンを大事にできそう)だなと感じました。

サイズは横35cm×高さ79cm。
これにハンガーがついています。
ちなみにハンガーは回転式で、360度くるくるまわるのも、地味に便利で良いなと感じました。

A3のカバンを3つ収納できる面には、いつも使っている肩掛けカバンやウエストポーチ、それから娘の手提げかばんを入れてみました。
ランチバッグなどを入れるのにもちょうど良いサイズかなと思います。

A4サイズのカバンが2つ入る方の面には、お気に入りのクラッチバッグやビジネスバッグを入れてみました。
リュックサックも、横にすれば収納することができました。

中が見えるので、「どこに入れたっけ?」「これは何のカバンだっけ?」と探す必要もありません。
カバンって、金属のチェーンがついているものや革製の重いものもありますが、思った以上にしっかりとしているので、切れたりヘタれたりする心配もなく、安心して保管することができるなと感じました。

ハンガーもしっかりとしていて、重さを支えるには十分な強度。
横から見ると非常によくわかりますが、とてもスッキリとしていて、場所をとりません。
カバン同士がくっついてしまう、ということもないし、まさに探していたようなバッグ収納です。
今まで何でなかったんだろう?と思うほど、クローゼットにも馴染んでいるし、使いやすさも抜群です。

娘もリュックやカバンが意外と沢山あるので、娘の部屋にも1つほしいなと思っています!

このモニターレポートの商品はこちら

バッグストッカー

同じ商品のモニターレポート

簡単収納

 2019/06/03
ジャスミンさん

いつも気になっていること つかっていないバッグの収納方法 いろんなサイトなどをみて、 アレンジ...

分かりやすい

 2019/05/30

バッグストッカー を使いました。 増える増える。カバンやバッグは増えていくー。(捨てたらいいんだ...

バッグの収納って意外と困ることが多くないですか。 私はバッグ用の収納場所から溢れたバッグがクロー...

クローゼット収納の悩みの一つがバッグの収納。 いまは棚に並べて置いたり、フックにかけているのです...