場所を取らないのに片付けやすい!|モニター にゃんたまろんさん

 

モニターレポート

場所を取らないのに片付けやすい!

にゃんたまろんさん (50代 / 女性)

 2019/05/28

バッグの収納って意外と困ることが多くないですか。
私はバッグ用の収納場所から溢れたバッグがクローゼットの床に積み重なっている状態。
見た目が悪いだけじゃなく、こうなったバッグは存在を忘れて使わなくなってしまうんですよね。


そんな収納ベタな私が今回、バッグストッカーというものを生まれて初めて使ってみたのですが、コレいいですね!

片面に3つ、反対の面に2つ、合計5箇所にバッグを収納できるようになっています。
通気性の良いメッシュ生地なのでカビが生えたりする心配もなさそうですし、もしも気になるならハンガーでまるごと取り出して移動することもできるので、そのまま陰干しすることもできますね。

3段の方は小さめのハンドバッグやショルダーバッグを収納するのにピッタリでした。

ショルダーバッグは今までの直し方が変だったのでちょっと型くずれしていますね。今後はこのバッグストッカーに入れておくので型崩れも気にしなくてよくなりますね。嬉しい!

これまではショルダーバッグを収納する時はショルダーストラップが邪魔に感じることが多かったのですが、これはそのまま垂れていても気にならないのも良かったです。

そして反対側の2段の方には、リュックなどの大きめなバッグも余裕で入りました。しかもかなり余裕があります。

一段一段に結構広めのマチがあるので、底が広めのバッグも収納できますし、バッグだけでなく日傘などのお出かけセットを収納しておくのもいいなって思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

バッグストッカー

同じ商品のモニターレポート

簡単収納

 2019/06/03
ジャスミンさん

いつも気になっていること つかっていないバッグの収納方法 いろんなサイトなどをみて、 アレンジ...

分かりやすい

 2019/05/30

バッグストッカー を使いました。 増える増える。カバンやバッグは増えていくー。(捨てたらいいんだ...

5つのバッグが収納できます。 メッシュ生地で出来ているので、通気性が良く、長く使えそう(カバンを大...

クローゼット収納の悩みの一つがバッグの収納。 いまは棚に並べて置いたり、フックにかけているのです...