寝ながらしっかりハンドケア!HAND SERUM Siri jam|モニター saeko0415さん

 

モニターレポート

寝ながらしっかりハンドケア!HAND SERUM Siri jam

saeko0415さん (30代 / 女性)

 2019/09/11

HAND SERUM Siri jamを使ってみました。

日頃からハンドクリームを塗っています。
それでも乾燥して指先や手の甲がカサカサ時になることがあります。
またシワや血管なども浮いて年齢の出やすい部分ですよね。

Siro jamはハンドクリームではできなかった保水をする事で手肌を乾燥から守り若々しくふっくらした手へサポートしてくれるそうです。

肌の刺激を抑えた9つのフリー
石油系界面活性剤 鉱物油 合成香料 合成着色料 キレート剤 パラベン シリコーン 紫外線吸収剤 エタノール

全成分を見てもシンプルでこだわりが詰まっているのが伝わってきます。
セラミドやスクワランなどの美容成分も配合。



コロンと可愛いビン♡
透明でとっても綺麗!
香りもしない。ぷるんぷるんっと弾力があります。
手の甲に乗せても垂れてきたりしないしっかりとした弾力!

さくらんぼ大(約1g)を手のひらで温めて…


ん?ハンドクリームを塗る時ってこすりあわせるように塗ることが多いですが、肌の刺激になるので優しく押さえつけるように塗るそうです!

みずみずしいのに垂れない不思議な感覚。
伸びがすご良いのでススーッと擦り合わせて塗りたくなる感じですが肌の負担になるそうなので優しく押さえつけて塗っていきます。


爪の生え際にも!
ハンドマッサージの仕方も載っていたので時間がある日はゆっくりハンドケア。


両手に塗り終わるとしっとりみずみずしい!
ナイトグローブは必須!ないとベタベタしちゃいます。

ナイトグローブは肌触りもよくて良い!
人差し指が、スマホ対応なので寝る前のスマホ操作もok!
手首周りは締め付けがなくゆったりしているので就寝時でも痛くなりませんでした。

1つで約1ヶ月分。
効果は1週間〜3ヶ月ほど使うと実感できるそうです。

1週間ほど使ってみましたが手のふっくら感とかシワは…どうかな?まだ実感はありませんがハンドクリームを塗る回数が減ったので日中乾燥を感じにくくなってきたのかなぁと思います。


また、年齢の出やすい首やひじひざやかかとにも使えるそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

デオドラントジェル「Sinai」

同じ商品のモニターレポート

二人目を出産してしばらくしてからあった友人に、「手がふけて見える」と言われた事があります(ちなみに...

寝ている間のスペシャルケアで、若々しい艶のあるふっくらとした 手肌を取り戻す、ジェルタイプの手元...

寝る前10秒のハンドケア 手元美容液 Siro jam(シロジャム) を愛用中♪ 見た目は本...

開発者のお母様が人前で手を出すのが恥ずかしいと語られた言葉から誕生した手元専用の美容液だそうです...

HAN.d様の「HAND SERUM Siro Jam(ハンド用ジェル)」をお試しさせて頂きました。 この度はモニターに選...

暑くなってきて、汗のニオイ、脇汗は気になります。 デオドラント商品、色々試していますが、なかなか...