手に塗るジャム?Siro Jam|モニター 窓際講師さん

 

モニターレポート

手に塗るジャム?Siro Jam

窓際講師さん (30代 / 女性)

 2019/08/06

HAN.d様の「HAND SERUM Siro Jam(ハンド用ジェル)」をお試しさせて頂きました。
この度はモニターに選んで頂き、ありがとうございました。

年中手が乾燥して、手の老けも気になっていたので、ありがたい商品です(笑)

Siro jam(シロジャム)はジェルタイプの手元用美容液で、寝ている間のスペシャルケアに使用できる商品です。

従来のハンドクリームでは補いきれなかった、手肌への「水分補給→保湿」に着目し、内側からしっとりふっくらとした潤いを与えてくれます。
最近血管が目立ってきた、ハリがなくなってきた、手は年齢をごまかせない、そんな老け手に悩む方へ♡

貧相な私の手を(笑)若々しいつやのある、ふっくら手肌を取り戻してくれそう!?

オシャレな瓶に入っていて、このまま置いていたら間違えて食べてしまいそう(笑)
気になる中身は、透明でほぼ無臭、本当にジャムのようなトロッとしたテクスチャー。
スパチュラ等はなく、このまま手ですくって良いようです。

ベタベタしそうかなと思ったら、すごく伸びが良い!最初に手に取ったジャムを手で温めるので、伸びも馴染みも良いです。
ちょっと塗りすぎた?みたいで、めっちゃ手が光っていますが、思ったほどベタつきがないので、ベタベタ感が苦手な方でも使用しやすいと思います。


冒頭の写真でも掲載していますが、ナイト手袋がついています!
ナイト手袋は手首までの長さ、色はパープルです。
なので、Siro Jamを塗った後は手袋装着。
ちなみに、親切につけてくださったこちらの手袋はスマホ操作okなので便利です♡
余談ですが、冷え性な私の手がポカポカして気持ちよかった(笑)

翌朝、手が潤ってる!!
指先が特にカサカサしてる私の手ですが、爪周りがふっくらしてハリが出ていました。
何か爪もツヤツヤ?
初回でここまで効果があるとは、期待以上!
手の甲はもっと使い続けたらハリが出るのかなという印象です。
こまめにハンドクリームを塗るより、寝る前にSiro J amを使用してナイト手袋を使用した方が、即効性があるように思いました。

睡眠時間はお肌のゴールデンタイムと言われたりしますが、手の肌にも言えそうですね。
手のゴールデンタイムにSiro Jamを!
手荒れがひどく悩んでおられる方はもちろん、いろんな方にぜひ試して頂きたい商品です(^^)

このモニターレポートの商品はこちら

デオドラントジェル「Sinai」

同じ商品のモニターレポート

HAND SERUM Siri jamを使ってみました。 日頃からハンドクリームを塗っています。 それでも乾燥して...

二人目を出産してしばらくしてからあった友人に、「手がふけて見える」と言われた事があります(ちなみに...

寝ている間のスペシャルケアで、若々しい艶のあるふっくらとした 手肌を取り戻す、ジェルタイプの手元...

寝る前10秒のハンドケア 手元美容液 Siro jam(シロジャム) を愛用中♪ 見た目は本...

開発者のお母様が人前で手を出すのが恥ずかしいと語られた言葉から誕生した手元専用の美容液だそうです...

暑くなってきて、汗のニオイ、脇汗は気になります。 デオドラント商品、色々試していますが、なかなか...