『Sirojam(シロジャム)』をおためしさせていただきました。|モニター けんとむ@食、美意識高!さん

 

モニターレポート

『Sirojam(シロジャム)』をおためしさせていただきました。

けんとむ@食、美意識高!さん (40代 / 女性)

 2019/08/08

開発者のお母様が人前で手を出すのが恥ずかしいと語られた言葉から誕生した手元専用の美容液だそうです。

〇ジェルオイルでて肌に水分補給
〇5つの天然オイルでしっかり保湿
〇たっぷりの美容成分配合

【パッケージ】
箱もシンプルで、中をあけるとジャムのような可愛い小瓶。
プレゼントに良いです!

【テクスチャー】
透明でプルン!としたハンド用ジェルで、香りはなし。とっても伸びが良く、肌になじませることができました。
塗った途端、りもっちりします。

【使用感】
お肌がなめらかになり、翌朝にはカサついていた指先がしっとり。
ベタベタしないので、つけてすぐにスマホなど触っても問題なし!
綿100%の手袋は、なんとスマホが使える!
これで、目指せ手タレ!笑

【おすすめ】
男性のみなさま!
これはホワイトデーや誕生日等々にプレゼントするには良いですよ!

このモニターレポートの商品はこちら

デオドラントジェル「Sinai」

同じ商品のモニターレポート

HAND SERUM Siri jamを使ってみました。 日頃からハンドクリームを塗っています。 それでも乾燥して...

二人目を出産してしばらくしてからあった友人に、「手がふけて見える」と言われた事があります(ちなみに...

寝ている間のスペシャルケアで、若々しい艶のあるふっくらとした 手肌を取り戻す、ジェルタイプの手元...

寝る前10秒のハンドケア 手元美容液 Siro jam(シロジャム) を愛用中♪ 見た目は本...

HAN.d様の「HAND SERUM Siro Jam(ハンド用ジェル)」をお試しさせて頂きました。 この度はモニターに選...

暑くなってきて、汗のニオイ、脇汗は気になります。 デオドラント商品、色々試していますが、なかなか...