効果あるものにやっと出会えた・・・|モニター teaさん

 

モニターレポート

効果あるものにやっと出会えた・・・

teaさん (50代 / 女性)

 2019/07/23

暑くなってきて、汗のニオイ、脇汗は気になります。
デオドラント商品、色々試していますが、なかなか満足できるものに
出会えていません。

そんな中、デオドラントジェル「Sinai」 を使ってみました。

塗って1分で99%殺菌の殺菌力でワキガのにおいをしっかり抑える薬用デオドラントジェルです。
密着しやすいジェルタイプ。
超密着処方のジェルが、ニオイの原因となる汗腺にムラなく行き渡るので
しっかり汗を抑え、殺菌します。
塗りやすいロールオンタイプで手を汚すことなく簡単に使えます。
香りはほんのり清涼感のある香りがしました。
握りやすく、手軽に簡単に塗ることができます。
塗るとなんとなくスッーとして気持ちが良かったです。

今までは、シートタイプやスプレータイプなどのデオドラント商品使ってましたが、その時だけは解消されて、時間が経つとまた元に戻る感じで効果が得られませんでした。
しかし、「Sinai」はすごい!
塗って時間が経っても、汗を抑えて、ニオイもなくなりました。
これはもう手放せないです。

スタイリッシュなデザインで小さいのでポーチにも入るので、持ち運びにも便利です。
外出先でもすぐにケアできるのは助かります。
また、大豆エキス(女性らしい美しさをサポートする自然の恵み) や
アラントイン(かたつむりの粘液にも含まれる美白成分)の美容成分も配合されているので黒ずみなどの心配もありません。

ニオイや汗の悩みを解消してくれる頼もしい味方に出会えることができました。ぜひ続けていきたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

デオドラントジェル「Sinai」

同じ商品のモニターレポート

HAND SERUM Siri jamを使ってみました。 日頃からハンドクリームを塗っています。 それでも乾燥して...

二人目を出産してしばらくしてからあった友人に、「手がふけて見える」と言われた事があります(ちなみに...

寝ている間のスペシャルケアで、若々しい艶のあるふっくらとした 手肌を取り戻す、ジェルタイプの手元...

寝る前10秒のハンドケア 手元美容液 Siro jam(シロジャム) を愛用中♪ 見た目は本...

開発者のお母様が人前で手を出すのが恥ずかしいと語られた言葉から誕生した手元専用の美容液だそうです...

HAN.d様の「HAND SERUM Siro Jam(ハンド用ジェル)」をお試しさせて頂きました。 この度はモニターに選...