黒豆のしずく

黒豆のしずく

黒豆のしずくとは
「黒豆のしずく」は開発・研究を重ねて、2022 年4月に誕生しました。
生産性や効率の良さではなく、自家栽培にこだわり愛情込めて大切に育てた黒豆「丹波黒」を使用。
106種類の植物性素材を発酵し、ギュッと濃縮した酵素ドリンクです。
腸内環境改善として、毎朝の健康維持のドリンクにおすすめです。

酵素の働き
酵素には食べ物の消化・吸収・分解・排泄や新陳代謝の促進、 ホルモンバランスの調整などの働きがあり、健康や美容に不可欠な物質です。
生の野菜や果物、魚や肉、発酵食品に含まれ、消化を助け消化酵素の減少を防いで、代謝酵素の働きを活発にし、新陳代謝を促進します。

3つの秘密
自家栽培の「丹波黒」を使用。
発酵美容研究所が厳選した自家栽培の丹波の高級黒豆を使用。
大豆ポリフェノールをはじめとする美容・栄養成分が凝縮されています。

100種類以上の植物発酵エキス配合
厳選された国産の新鮮な野菜や果物をギュッと濃縮。
乳酸菌などの善玉菌をサポートする食物繊維やオリゴ糖をはじめ、ビタミン、ミネラルなどの栄養素も豊富に含まれています。

伝統の酛(もと)で短期熟成・発酵
抽出したエキスを乳酸菌・酵母菌・麹菌・酢酸菌で発酵させています。
発酵・熟成の過程で栄養素が細かく分解され、発酵のチカラによって栄養価がさらにアップしております。

無添加へのこだわり
防腐剤 着色料 人工甘味料 酸味料 香料 酸化防止剤等を含め一切使用していません。

この機会に是非お試しください!

商品URL
https://hakkoubiyoulabo.com/