非常に満足度の高いプリン|モニター みほさん

 

モニターレポート

非常に満足度の高いプリン

みほさん (30代 / 女性)

 2021/05/10

1個300円もする高級たまご「箱庭たまご茜」を使用した『茜たまごプリン』。
このたまごの、
黄身だけを使用したプリンが『茜たまごプリン紅』
白身だけを使用したプリンが『茜たまごプリン白』
になります。

紅のほうは、卵黄だけを使用したプリンというとなんとなくイメージができたのですが、いざ食べてみると想像を超えたとっても濃厚なプリンでした!
ふだん口にするプリンでは気にしたことのない、たまごの黄身のコクが感じられて驚きましたら。そして濃厚なのですが全くくどくなくて、ぺろっと一つ食べられてしまいました。
付属のカラメルソースをかけることによりビターな味わいがプラスされて、また違った濃厚さを感じることができます。

白のほうは、卵白だけで美味しいプリンができるのか…?と食べる前から不安でしたが、いざ食べてみると、こちらはさっぱりだけどしっかりたまごのコクもあるプリンに仕上がっておりびっくりしました。
白身だけなのにコクが感じられるのは、それだけ美味しいたまごだからこそなんだろうなと思いました。またコクはあるけれど紅に比べたらとてもあっさりしていて食べやすく、個人的にはこちらの白のほうが気に入りました!!
こちらも中盤からカラメルソースをかけていただきましたが、ビターな味わいとあっさりなプリンがマッチして、大人向けの濃厚すぎない高級プリンになりました。

紅も白も違ったおいしさが味わえ、どちらも非常に満足度の高いプリンでした!
手土産などにも喜ばれるのではと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

「箱庭たまご茜」紅白プリン

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ハコニワファーム様より . 『箱庭たまご茜』の紅白プリン。 モニター当選していただきました。 . ...

紅白のプリン❤️茜たまごプリン❤️ クリーミーでカラメルソースもめちゃ美味しい? 見た目も可愛い? ...

プリンが大好きで、とても楽しみにしていた箱庭たまご茜のプリン?✨ 早速食べさせていただきました( *´...

☆*:.。. 『箱庭たまご茜』紅白プリン.。.:*☆  卵を想像させるコロンとした可愛いガラスの容器に入...

箱庭ファームさんから贅沢プリン頂きました! こちらはオレンジ色の黄身が特徴の「箱庭たまご茜(1個300...

今回はハコニワファームさまの箱庭たまご茜プリンをお試しさせていただきました。 プリンは大好きなの...