濃厚でおいしい!甘いもの好きにはたまらないプリン!|モニター るかさん

 

モニターレポート

濃厚でおいしい!甘いもの好きにはたまらないプリン!

るかさん (30代 / 女性)

 2021/04/11

今回はハコニワファームさまの箱庭たまご茜プリンをお試しさせていただきました。
プリンは大好きなので普段からいろいろなプリンを食べたりしていますが、こんなに赤みがかったプリンは初めて見ました。
まず見た目がとてもかわいいです!小瓶に入っていて、パッケージも可愛らしく、付属でカラメルソースとスプーンが付いています。
カラメルソースを上からかけて食べれるので、最初からカラメルの味わいも楽しめるのも良いなと思いました。
私は紅をいただきましたが、本当に濃厚でとろとろ、ふるふるなプリンは笑顔にさせてくれる味わいでした。
とっても甘くておやつにするには少しボリュームがあるかもしれません。最後まで美味しく食べることができました。これは甘いもの好きにはたまらない味だと思います。
食べ終わった小瓶もかわいいので、なにかに使おうかなと思っています。今回はお試しさせていただきどうもありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

「箱庭たまご茜」紅白プリン

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ハコニワファーム様より . 『箱庭たまご茜』の紅白プリン。 モニター当選していただきました。 . ...

紅白のプリン❤️茜たまごプリン❤️ クリーミーでカラメルソースもめちゃ美味しい? 見た目も可愛い? ...

みほさん

1個300円もする高級たまご「箱庭たまご茜」を使用した『茜たまごプリン』。 このたまごの、 黄身だけ...

プリンが大好きで、とても楽しみにしていた箱庭たまご茜のプリン?✨ 早速食べさせていただきました( *´...

☆*:.。. 『箱庭たまご茜』紅白プリン.。.:*☆  卵を想像させるコロンとした可愛いガラスの容器に入...

箱庭ファームさんから贅沢プリン頂きました! こちらはオレンジ色の黄身が特徴の「箱庭たまご茜(1個300...