とろとろ濃厚贅沢プリン|モニター みー★さん

 

モニターレポート

とろとろ濃厚贅沢プリン

みー★さん (30代 / 女性)

 2021/04/11

箱庭ファームさんから贅沢プリン頂きました!
こちらはオレンジ色の黄身が特徴の「箱庭たまご茜(1個300円)」でつくったものです。
白身だけで作られたもの、黄味だけのもの2種頂きました。
金曜日の夜、息子が寝た後にゆっくり夫婦で食べました。

白身だけのもの
→白身だけとは思えないほど濃厚な味。生クリームもこだわってるとのこと、納得です!キャラメルの香ばしい風味も感じられ、甘すぎず大人の味です!コーヒーや紅茶ともぴったりです。
黄身だけ
→食べると口の中にとろとろ卵のコクが広がります。黄身の味をしっかり生かしたスイーツで、まるで黄身をそのまんま食べてるよう!卵好きにはたまりません!

普段おやつにはもったいないですが、贅沢したいとき、記念日、プレゼントにぴったりでとても満足しました!

このモニターレポートの商品はこちら

「箱庭たまご茜」紅白プリン

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ハコニワファーム様より . 『箱庭たまご茜』の紅白プリン。 モニター当選していただきました。 . ...

紅白のプリン❤️茜たまごプリン❤️ クリーミーでカラメルソースもめちゃ美味しい? 見た目も可愛い? ...

みほさん

1個300円もする高級たまご「箱庭たまご茜」を使用した『茜たまごプリン』。 このたまごの、 黄身だけ...

プリンが大好きで、とても楽しみにしていた箱庭たまご茜のプリン?✨ 早速食べさせていただきました( *´...

☆*:.。. 『箱庭たまご茜』紅白プリン.。.:*☆  卵を想像させるコロンとした可愛いガラスの容器に入...

今回はハコニワファームさまの箱庭たまご茜プリンをお試しさせていただきました。 プリンは大好きなの...