超~贅沢な味わいの高級卵♥|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

超~贅沢な味わいの高級卵♥

ゆかさん (40代 / 女性)

 2020/12/01

独自の配合飼料で育てたプレミアムなたまご?
ハコニワファームさんの、箱庭たまご“茜”を堪能?

朱色に近い、より鮮やかなオレンジ色が特徴。
なんでも食事の一つに高濃度の天然アスタキサンチンを配合しているのがオレンジ色になる理由とのことですが、黄身がホント鮮やかですっごくキレイ✨

料理の見栄えも鮮やかになるので、簡単なメニューでもすごく豪華に映えてくれますね♥

さらに鮮やかな黄身には弾力があり、すっごく濃厚。
真ん中を箸でつまんで持ち上げることも出来るくらいの弾力です!

だから味わいは濃い~のかなと思いきや、意外にサラっとしています。
でも卵の味がすっごくしっかりとあって、味付けした料理で使っても卵のまろやかな美味しさをしっかりと感じることが出来ます。

なんでもハコニワファームさんではあらゆることにこだわり抜いた結果、たまご特有の臭みを抑えることができたとのこと。

だから濃厚ながらサラっとした口当たりになるんですね。
このサラっとした味わいには、たまごを食べられなかったお子さまでも食べることができたという声もあるそうですよ~。

濃厚なんだけどお上品なコクと旨味なので、高級感のある味わい。
満足度は、かなり高しです。

配合されている天然アスタキサンチンは体のサビを除去してくれる高い抗酸化作用があり、最近では予防医療や美容・健康などさまざまな分野で研究が進んでいるそうで。
アンチエイジングやエイジングケアに繋がる成分としても注目されているそうです。

贅沢な味を楽しめる+美容にも良いって最高ですよね♥

防腐剤ゼロ、残留農薬ゼロ、ポストハーベストフリーを使用とのことで身体にも安心安全だし。
お値段は通常のたまごに比べると少し値が張るけどそれだけの価値は大あり、文句なしの逸品です?

このモニターレポートの商品はこちら

箱庭たまご「茜」

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

朱色に近い、鮮やかなオレンジ色の卵を食べてみた✨ 独自の配合飼料【防腐剤、残留農薬、ポストハーベス...

家族や自分の好みでそれぞれのご家庭で これだけは美味しいものを食べたい❗って いうのがあるんじ...

愛情たっぷりに育てられた箱庭たまご茜をいただきました!アスタキサンチンや抗酸化作用を含んだ栄養たっ...