「箱庭たまご茜」紅白プリン

「箱庭たまご茜」紅白プリン

~超高級プレミアムたまごでつくった、最高に贅沢な紅白プリン!~
1月28日発売のHanako「ときめく!スイーツ大賞2021」に、ハコニワファームの「茜たまご紅白プリン」を掲載していただきました。

朱色に近い鮮やかなオレンジ色の黄身が特徴の「箱庭たまご茜」でつくった紅白プリンは、以下の組合せです。
・黄身だけを使った 茜たまごプリン【紅】
・白身だけを使った 茜たまごプリン【白】

有名青果メーカーのプリンも手掛けるソムリエがつくった繊細で贅沢なプリンで、筑波山麓の濃厚な牛乳にもこだわっています。
それぞれの個性を生かしながら丁寧に作り上げたプリンは超濃厚で贅沢な味わいです。

茜たまごプリン【紅】
黄身を使った旨みとコクが濃厚な王様プリンです。
プリンひとつでお腹も心も満足してしまうくらい!
茜たまごの卵黄の贅沢な旨みとコク、濃厚な牛乳の相性をご賞味下さい。

茜たまごプリン【白】
卵白と自家製キャラメルを使った、半熟生キャラメルプリンです。
時間をかけてじっくり蒸し焼きで丁寧に作り上げたプリンは、まさに濃厚で贅沢な味わい。
豊かなキャラメルの香りと、甘みの中にほんのり苦味のある大人の味をご賞味下さい。

~箱庭たまご茜について~

箱庭たまご茜が朱色なのは、ニワトリの食事の一つに高濃度のファフィア酵母(アスタキサンチン)を配合しているから。
アスタキサンチンは、予防医療や美容・健康などさまざまな分野で研究が進み、「アンチエイジング」や「エイジングケア」につながる成分として注目されています。

【容量】
茜たまごプリン 紅 1個
茜たまごプリン 白 1個
(1個90g)
商品到着後は必ず冷蔵庫で保存し、出来る限りお早めにお召し上がりください

【原材料】
プリン紅:牛乳(国内製造)、卵黄(栃木県真岡市産)、生クリーム、砂糖
プリン白:生クリーム(国内製造)、牛乳、卵白(栃木県真岡市産)、カラメル、砂糖、

【消費期限】
製造日から8日間(要冷蔵)

商品URL
https://ec-haconiwa.jp/?pid=155241713