Skip to content
箱庭たまご「茜」

箱庭たまご「茜」

前回キャンペーンがご好評につき、当選者人数を増やして新たに行います!

「しあわせなニワトリ」として暮らせるよう、わたしたちはニワトリたちが自由に動き回れる「平飼い」を選びました。

独自の配合飼料で育てたプレミアムなたまごです。
朱色に近い、より鮮やかなオレンジ色が特徴です。
食事の一つに高濃度の天然アスタキサンチンを配合しているのがオレンジ色になる理由です。


商品の特徴
<旨みのもと、アミノ酸がたっぷり>
カラダの中に多くのアミノ酸のもととなるグルタミン酸、筋肉疲労の軽減・免疫機能維持・抗酸化作用のあるタウリンをたっぷり含んでいます。
ハコニワファームのたまごは、ケージ飼いや他の平飼いにくらべて、アミノ酸濃度に大きな差をつけています。

<たまごで、エイジングケア>
ハコニワフォームのたまごは、鮮やかなオレンジ色です。
なぜなら、ニワトリたちへの食事に、高濃度の天然アスタキサンチンを配合しているからです。
アスタキサンチンは高い抗酸化作用があり、酸化、カラダがサビることを防ぐため、アンチエイジングにつながる成分として注目されています。
また、目を守るルテインも含有しています。

<希少なニワトリ、純国産鶏もみじ>
ハコニワファームのニワトリは、すべて純国産鶏「もみじ」という希少種です。
もみじは国内でもたった6%しか飼育されていない卵殻強度抜群の赤玉鶏です。
もみじから産まれる美しい褐色卵(赤玉)は、高級卵として商品価値が高く、濃厚な味わいが特徴とされています。

<食へのこだわりが、たまごの旨みに>
ニワトリへの食事は、安心・安全を第一にとことんこだわっています。
穀物は遺伝子組み換えしていない国産のもの。
防腐剤ゼロ、残留農薬ゼロ、ポストハーベストフリーを使用しています。
たまごの味わいに直結するといわれる魚粉も通常の約10倍に増やすことで、たまごの旨みやコクを引き出しています。

<このたまご、臭みがありません>
ニワトリたちが育てられた環境や毎日の食事は、そのままたまごの味になります。
ハコニワファームではあらゆることにこだわり抜いた結果、たまご特有の臭みを抑えることができました。
たまごを食べられなかったお子さまでも食べることができたという、うれしいお声をいただいています。

商品URL
https://ec-haconiwa.jp/?pid=154399588