新茶ならではの美味しいお茶です!|モニター たぬたぬさん

 

モニターレポート

新茶ならではの美味しいお茶です!

たぬたぬさん (40代 / 女性)

 2018/06/06

古来より八十八夜に摘み取られるお茶は、不老長寿の縁起物の新茶として珍重されています。

今年の八十八夜は5月2日です!

お茶は好きですか?

私は大好きです!

特に熱いお茶が好きで、お祖母ちゃんが淹れたお茶が特に大好きでしたね。

今回はそんな思い出に浸りながら伊豆ぐり茶 市川製茶の【新茶 特選ぐり茶 八十八夜摘み 100g】をご紹介したいと思います。

お茶のパッケージって緑茶!ってわかるパッケージなんですよね(笑)

一目見て「ああ、これは緑茶だ。」って。

開けてみました。

茶葉の良い香りがします!ずっと嗅いでいたいぐらい、良い匂いです。

急須がないので、ティーの奴で淹れることにしました。

淹れてみました!お茶の独特な匂いと色が綺麗に出ています。

新茶は優しい緑で、春から夏のイメージがありますよね。

飲んでみました。
ふわっとお茶の香りと渋味の少ない、飲みやすい新茶です。

新茶 特選ぐり茶 八十八夜摘み 100gは、
5月2日に摘んだ茶葉を使用するので、5月8日からの発送だそうです。

数量限定になりますのでお早めに購入をオススメします!

なくなり次第終了となるそうです。

また、伊豆ぐり茶 市川製茶は、緑茶以外にもお茶に関連する商品も沢山販売されているので、父の日のギフトにも最適ですよ。

このモニターレポートの商品はこちら

新茶 特選ぐり茶 八十八夜摘み 100g

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

新茶 特選ぐり茶 八十八夜摘み 届いてすぐに飲んだのにレビューの投稿が遅くなってしまいすみませんで...

株式会社市川製茶様の『新茶 特選ぐり茶 八十八夜摘み 100g』のご紹介です。 古来より八十八夜に摘...

先日、久しぶりに温かいお茶を飲みました。 それからというもの、 夏に飲む温かいお茶にハマってし...

古来より八十八夜に摘み取られるお茶は 不老長寿の縁起物の新茶として珍重 されています。 今年の...

seoriさん

お茶が大好きだから当選して嬉しいです(≧∀≦) みんなでシェアしたいので職場にも置いてますよ♡ 古来...

朝のお茶は本当に美味しいですよね。 今朝はぐり茶。ぐり茶初めて聞きました。正式名称は「玉緑茶」 ...

八十八夜に摘んだという、貴重な新茶を飲んでみました。今年の八十八夜は5月2日で、5月2日に摘んだ茶葉...

当選ありがとうございます(^-^) こんなに沢山のお茶をいただきました!きちんと味わいながらすべて飲ま...