株式会社市川製茶工場 べにふうき|モニター クマたんさん

 

モニターレポート

株式会社市川製茶工場 べにふうき

クマたんさん (50代 / 女性)

 2017/04/10

株式会社市川製茶工場様の「べにふうき」飲んでみました。緑茶好きの私にとって楽しみにしていた「粉末べにふうき」。スティックタイプで12包いり。
アレルギーを抑制する可能性があるメチル化カテキンを豊富に含み、緑茶として飲用することによってメチル化カテキンを多く摂取できるとされているんです。メチル化カテキンは花粉症やアトピーなどのアレルギー症状に対する改善交換があるといわれています。
一包の封を開けると綺麗でサラサラした粉末が出てきます。
これだけの粉末で約500mlのお茶が出来上がります。湯呑みだと約5杯分も美味しいお茶ができるんです。
それぞれの好みによって調整ができます。私は濃いめのお茶が好きなので350mlのマグカップに一包入れて飲んでいます。
私はこの割合が1番すきです(#^.^#)
もちろん水出し、お湯出しの両方で美味しく頂く事ができます。
スティックタイプで持ち運びも便利で私はいつも職場に持参し美味しい「べにふうき」でランチタイムをリラックスしています。
アレルギー性鼻炎もちなので改善効果も期待して毎日飲み続けていきたいです。

お茶の効果はみなさんもよくご存知かとは思いますが、発がん作用抑制効果、血圧上昇の抑制効果、動脈硬化の予防効果、血糖上昇抑制効果、脳と認知症脳と予防、血中中性脂肪上昇抑制などが挙げられます。

「べにふうき」は上記の効果プラスアレルギー抑制効果もあるんです。
美味しく頂いて健康な身体になる「べにふうき」たくさんの方に飲んでいただきたいです。
株式会社市川製茶工場様は美味しい「べにふうき」の他にも多数の美味しいお茶や銘菓、名産品も販売されています。

このモニターレポートの商品はこちら

べにふうき(スティックタイプ)0.8g×12包入

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

satiraさん

個包装になっているものが12袋はいっています。 衛生的ですし、持ち運びにも便利なので嬉しいです。 1...

粉末スティックタイプの緑茶です。 「べにふうき」という品種は、アレルギーを抑制する可能性がある...

市川製茶様からべにふうき茶をモニターさせていただきましたので飲んでの味の感想などを投稿したいと思...

この季節の調子の悪さといえば花粉症です。 毎年、目の痒みや鼻水やがキツイなと感じ、噂にきいた「べ...

ふくタローさん

べにふうき(スティックタイプ)をお試ししました! お茶は毎日飲んでいるし、大好きなのでとても嬉しい...

株式会社市川製茶工場さまよりべにふうき(スティックタイプ)0.8g×12包入が届きました♪ 4月上旬に販売...

べにふうき(スティックタイプ)0.8g×12包入を試してみました。 1袋を開けると 粉がこんな感じ お湯を...

べにふうき(スティックタイプ)0.8g×12包入りをモニターさせて頂きました☆ べにふうきと言えば、花粉...

ciさん

「飲むとすっきり」 今回はお茶処静岡県の株式会社市川製茶工場様よりおいしいお茶が産地直送で届き...