ぷるぷるつるん☆な食感|モニター ひよりさん

 

モニターレポート

ぷるぷるつるん☆な食感

ひよりさん (20代 / 女性)

 2016/08/30

お茶が大好き&甘い物も大好きなのでこれはきっと美味しいに違いない!と思って応募しました。

今回モニターする事が出来てとても嬉しく、商品が到着するのを心待ちにしてました。

届いてから早速荷物を開けてみると・・・

高級感が感じられる濃青の箱が素敵!

ぐり茶葛餅の包装紙の緑色のデザインもおしゃれで涼しげです。

1個43g。ちんまりと手のひらの乗るほどの大きさですが見た目よりずっしりとした重さを感じました。

葛餅なので届いてすぐに冷蔵庫へ。ふと、開封済みの宅急便の袋を見ると、なんとお茶や飴などのサンプルがいっぱい!

ピーチ味のフレーバーぐり茶や粉末スティックのぐり茶、お茶の飴とみかんの飴など・・・

お茶が大好きなので、色々お試しする事ができて本当に嬉しかったです。おまけをいっぱいありがとうございました。

さて、楽しみにしていたぐり茶葛餅。つめたく冷やしていただきました。

つるんとした半透明の見た目がとても綺麗で上品。うっすらと茶餡の緑が見えるのも涼しげでいいですね。

食感はぷるぷるとしていてのどごしがよく、夏にぴったりだと感じました。

中の餡の甘さがちょうどよく、ほんのりとお茶の風味が漂います。これは美味しいです☆

見た目にも食感にも味にも大満足でしたが、気になったのが開封する時・・・

毎回すんなりいかず、結構時間が掛かってなかなか綺麗に開けられませんでした。

私が不器用なのでしょうか???

それ以外は大満足の商品でした。機会があったらぜひ利用したいと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

ぐり茶葛餅 緑宝

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

あまっちさん

見た目の箱からしてすごくステキでした。 開けたときの可愛い色合いの包みもよくて、もらったひとのう...

ヒロコさん

創業大正8年  伊豆に香る市川のぐり茶。  玉緑茶の事だそうで、勾玉のような形に揉み上げ、ぐりぐり...

ぐり茶って、ご存知ですか? 私は今回初めて知ったのですが、 煎茶は茶葉を細く針のように揉みあげます...

MEEさんさん

ぐり茶葛餅「緑宝」、先日届きましたのでレビューしようと思います。 写真は順番に届いた商品、及びチ...