香り豊かなぐり茶スティックケーキ|モニター ひろひろげってぃさん

 

モニターレポート

香り豊かなぐり茶スティックケーキ

ひろひろげってぃさん (40代 / 女性)

 2016/07/04

当選品の「ぐり茶 スティックケーキ」のほかに、ぐり茶等のサンプル品もいただきました。
まず驚いたのが、梱包がとても丁寧でしっかりしていたところ。(過剰な重梱包とは違います)
スティックケーキの箱が潰れることなく届きました。このような小さな製品1つでも丁寧に扱う姿勢に好感を持ちました。
簡易包装ながらもきちんと製品を守っているので、株式会社市川製茶工場さんの通販サイトからの贈り物も安心できると思いました。

ぐり茶スティックケーキは粉末ぐり茶を練りこんだスティックケーキです。
せっかくなのでサンプルでいただいたぐり茶と一緒にいただきました。
スティックケーキはしっとりとしていて、もさつくことはありません。
ぐり茶の豊かな香りが口内に広がります。マーガリンの風味と渋みや苦味のないぐり茶の風味がベストマッチ。
コーヒーとも合いますが、ぐり茶(これまた香りが上品でまろやかな甘味で美味しい!)と一緒にいただくと最後までお茶の香りを堪能することができます。

サービスエリアのお土産屋で売っていたら、お土産で買っちゃうわ!
箱のデザインもステキなんですよ。写真じゃわかりにくいかもしれないけど、緩やかな曲線でオシャレです。
価格といいお味といいちょっとしたお土産にも最適です。

このモニターレポートの商品はこちら

伊豆に香る ぐり茶スティックケーキ 6本入

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

すーさん

レビュー遅くなってすみません! ワクワクしながら開けると、スティックケーキの他にもお茶や飴などた...

Marさん

「ぐり茶」は渋みなく、驚くほど甘くまろやかな緑茶 そのぐり茶を練り込んだステッィク状のケーキ。重...

ぐり茶を混ぜ合わせたスティックケーキだけでなく 色々な飴やお茶のサンプルも同封していただきました...

「ぐり茶」 正式名称は「玉緑茶」 茶葉を勾玉(まがたま)のような形に揉み上げる。勾玉のような形(ぐり...