家族みんなでいただきました!|モニター すーさん
モニターレポート
家族みんなでいただきました!
すーさん (30代 / 女性)
2016/07/06
レビュー遅くなってすみません!
ワクワクしながら開けると、スティックケーキの他にもお茶や飴などたくさんの試供品が入っていて嬉しかったです!カタログも入っていたので見てたら、母の日のセットなんかもあるみたいですね!
お茶だけでなく色々な商品があるようです。
肝心のケーキですが、かなり濃厚なお茶の味でした!
子どもは5才と3才ですが、一口食べて見て最初は「ん?」という反応…思ったよりお茶の味が濃くて驚いたようです。
でもすぐに「美味しい!」とペロッと食べてしまいました。
けっこう甘味もしっかりあるので子どもにも食べやすいのかと思います。
逆に大人にはもう少し甘さ控えめでも美味しそうだと思いました。
商品の配達時に留守が続いてしまったんですが、
わざわざ市川製茶工場さんから連絡をいただきました。
しっかりと対応して下さったおかげで美味しいケーキをいただけて感謝です!
このモニターレポートの商品はこちら

伊豆に香る ぐり茶スティックケーキ 6本入
当選品の「ぐり茶 スティックケーキ」のほかに、ぐり茶等のサンプル品もいただきました。 まず驚いた...