【柔道整復師 監修】足の負担軽減インソール

【柔道整復師 監修】足の負担軽減インソール

足の負担軽減インソール。

努力なしで美しい姿勢に!
疲れにくい身体を足元からつくる。

国家資格 柔道整復師 監修!
45,000人以上を施術してきたプロ中のプロが自身の整骨院でも実際に治療で使用している高品質モデル。

・立ち仕事、通勤時、家事、ショッピング、ウォーキングなどの日常生活
・足がだるい、すぐに疲れるという人、美しい姿勢を保ちたい人へ

ハサミでカットして入れるだけ!


【プロ目線の設計ポイント】
●身体のバランスを整える内外アーチサポート
土踏まず部分の内側アーチばかり目を向けがちですが、外側アーチが安定してないとかかとが外側に倒れて膝に負担が集中してしまいます。
従来のインソールでは実現できなかった内側アーチと外側アーチのバランスを最適にすることで疲れにくく美しい姿勢をキープします。

●浮指を防止する適度な前傾姿勢
偏平足やかかとに痛みがある人は足の指をうまく使えず、重心が後ろにずれ、かかとに負荷がかかっていることがほとんどです。
あえて少し前傾させ、重心を前にずらす設計。

●軸を安定させる精密ヒールカップ
かかとを包み込み安定させる人間工学に基づいて設計されたヒールカップにより、ぐらつきを防止し、かかとの軸を安定化することで、体幹のブレが無くなり下半身全体の負担を軽減します。


【商品サイズ・詳細】
Sサイズ
22.0cm~24.0cm

Mサイズ
24.5cm~26.0cm

Lサイズ
26.5cm~29.0cm

セット方法
①靴に入っているインソールを外します。
➁かかとを合わせ線を引き、前方のはみ出た部分をカットします。
③靴に入れます。


※ご希望のサイズを応募コメントにご記入ください

商品URL
https://item.rakuten.co.jp/griver/uh002/