便利すぎる真空保存容器|モニター まゆさん

 

モニターレポート

便利すぎる真空保存容器

まゆさん (40代 / 女性)

 2022/05/26

とっても便利な真空保存容器
Noaboxを使用してみました!!!

平日のご飯用に週末に作り置きをしているので、冷蔵庫はタッパーがたくさん入っております。
金曜日まで食べる事もたまにあるので、味が変わってしまったり普通のタッパーだとちょっと不安になる事もあり・・・
そんな不安を払拭してくれる真空保存容器(^ ^)

容器の中の空気を抜いて、真空状態にすることで酸化や湿気、腐敗の原因を取り除いてくれて、食材をより長く保存できるようになります。

さらにポンプも電池も不要なんです!!!
容器蓋を左右に軽く押すだけで、簡単にものの数秒で真空状態になってしまうんです。

レストランで働いていた時、真空保存するには結構大きな装置みたいたものを使っていたので、初めて使った時はあまりの手軽さに感動しました!!!

見た目も可愛いのでとってもお気に入りになりました。

容量は750mlと1500mlの2タイプあるので、小さい方はお惣菜を入れて、大きい方はペンネや粉物の保存に便利です。

早速お味噌汁の保存に使ってみましたが、日にちが経つと味が変わってしまっていたのに、この真空容器にいれると、最後まで美味しくいただけました!!

気に入ったので、お友達や実家の母にプレゼントにいいなと思ってます♪

このモニターレポートの商品はこちら

NoaBox

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

簡単

 2022/06/01
ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのはNoaBoxになります。真空保存容器なのですが、ずっと前から気になっていて...

株式会社グリーン大森様より、 Noabox(ノアボックス) ⚫︎750ml ⚫︎1500ml をいただきました! このN...

みみさん

ノアボックスの特徴は、真空にするのに電池もポンプも要らないところ♪ 容器にフタをして、フタの左右...

こんにちは バンビたんです! 真空保存容器 NoaBox お試ししてみました。 私はお酒の時「かわ...