くせ毛や剛毛に悩んでいる方は必見!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

くせ毛や剛毛に悩んでいる方は必見!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2019/10/03

くせ毛・剛毛をトリートメントで改善。
塗って流すだけでスタイリングしやすい髪質に変えてくれるトリートメント、ゴーモーダハを使ってみました。

こちらは塗って流すだけでクセやうねりを改善し、柔らかな手触りの髪質に変えてくれちゃうトリートメント。
水分バランスの崩れを整え水分を表面に保持することで、クセが自然と改善し手触りも柔らかくなってくるんだそうです。

ネーミング、デザイン共になっかなかのインパクトですがw
これ、すっごく良いですよ~。

油性感の重さでクセを抑えるのではなく、保湿感と潤いで抑えてくれるので。
ベタつくことはなく、洗いあがりドライ後ともにサラっとした指通り。

使い始めは、ん…?
って感じで効果をいまいち感じることができなかったけど、使い続けて1週間ほど経った頃から髪質に変化が!

うねりが抑えられていい感じ!
ヘアスタイリングも楽になって助かってます。

くせ毛や剛毛で悩んでいる方は必見!
短髪で、縮毛矯正などストパーがかけられないという男性にもオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

ゴーモーダハ

同じ商品のモニターレポート

ゴーモーダハ

 2019/10/03

大きな字で「剛毛解決」と書かれた、目を惹く商品を使用させていただきました。パッケージから娘たちも...

美容師が考案した縮毛・くせ毛用✨ ノンシリコンタイプなので気になる方にもおすすめ。 自宅で簡単トリ...

ゴーモーダハ

 2019/09/10

「剛毛解決」ゴーモーダハ 使ってみました。  これ、すっごいインパクトですよね(笑) 私も届い...

剛毛解決‼️

 2019/09/01

見た目が凄すぎる‼️剛毛解決‼️ パッケージ名は→GOMODAHA!!! ・ ・ ・ 新感覚トリートメントで、 ...