ゴーモーダハ|モニター mnmさん

 

モニターレポート

ゴーモーダハ

mnmさん (30代 / 女性)

 2019/10/03

大きな字で「剛毛解決」と書かれた、目を惹く商品を使用させていただきました。パッケージから娘たちも興味深々で、特に私と同じクセの強い髪質の次女は飛びついてきました。
私が全部使い切りたかったけど…娘たちと一緒に使ってみました。
ストレートの長女にはあまり変化が見られませんでしたが、クセが強い次女は髪がまとまりやすく膨張した感じが普段より抑えられた気がします。
私も一緒に使用してみての感想は、根元が膨らまないから良い!でした。
娘同様、髪が膨らむのが悩みだったので、それが少しでも軽減されて嬉しかったです。
ただ一つ気になるのは、においが気になりました。少し、鼻にツンとくるような匂いでした。

このモニターレポートの商品はこちら

ゴーモーダハ

同じ商品のモニターレポート

くせ毛・剛毛をトリートメントで改善。 塗って流すだけでスタイリングしやすい髪質に変えてくれるトリ...

美容師が考案した縮毛・くせ毛用✨ ノンシリコンタイプなので気になる方にもおすすめ。 自宅で簡単トリ...

ゴーモーダハ

 2019/09/10

「剛毛解決」ゴーモーダハ 使ってみました。  これ、すっごいインパクトですよね(笑) 私も届い...

剛毛解決‼️

 2019/09/01

見た目が凄すぎる‼️剛毛解決‼️ パッケージ名は→GOMODAHA!!! ・ ・ ・ 新感覚トリートメントで、 ...