しっとりさらさら|モニター にこるさん

 

モニターレポート

しっとりさらさら

にこるさん (20代 / 女性)

 2019/10/02

美容師が考案した縮毛・くせ毛用✨
ノンシリコンタイプなので気になる方にもおすすめ。
自宅で簡単トリートメントできちゃう?


わたしはくせ毛でまとまりにくい髪が悩みです?
朝アイロンでしっかり伸ばしても、
湿気や外気ですぐにボサボサになってしまいます。


自宅でのトリートメントは色々試しましたが、
これだ!ってものにはなかなか出会えず(∩˃o˂∩)
見た目にもインパクトの強いこちらを使ってみました!


パッケージは特徴を全面に表した感じです。笑
香りも見た目もシンプルだなと思いました。
こってりしたテクスチャーで、
しっかり髪全体に馴染ませやすいです。


たっぷり使うのがいいそうなので、
毛先に大目に通常の倍くらい使用してます!
大容量タイプなのでしっかり使えるのがいいですね?
髪全体に馴染ませ5分ほど放置したあと洗い流します。


洗い流す際に指通りが違うのがわかります\( ¨̮ )/
わたしは硬くて扱いづらい髪ですが、
成分が浸透しているのか柔らかく感じました。
ずっしり重たい感じはありません。
サラサラと髪が軽くなるのがお気に入りです♡


ドライヤー後もサラサラが長続きして嬉しい!
くせ毛が伸びた感じはあまりわかりませんでした。
アホ毛は減ったような気がします(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
自宅で気になるときにケアできるのでおすすめ!

このモニターレポートの商品はこちら

ゴーモーダハ

同じ商品のモニターレポート

くせ毛・剛毛をトリートメントで改善。 塗って流すだけでスタイリングしやすい髪質に変えてくれるトリ...

ゴーモーダハ

 2019/10/03

大きな字で「剛毛解決」と書かれた、目を惹く商品を使用させていただきました。パッケージから娘たちも...

ゴーモーダハ

 2019/09/10

「剛毛解決」ゴーモーダハ 使ってみました。  これ、すっごいインパクトですよね(笑) 私も届い...

剛毛解決‼️

 2019/09/01

見た目が凄すぎる‼️剛毛解決‼️ パッケージ名は→GOMODAHA!!! ・ ・ ・ 新感覚トリートメントで、 ...