ゴーモーダハ|モニター はるたろーさん

 

モニターレポート

ゴーモーダハ

はるたろーさん (30代 / 女性)

 2019/09/10

「剛毛解決」ゴーモーダハ
使ってみました。

これ、すっごいインパクトですよね(笑)
私も届いてかなりのインパクトにびっくりしました!
そして、旦那もめっちゃ反応してました(笑)
なにこれ?どこに剛毛あるの??って(笑)

確かにこれ初見は脱毛クリームかな?って思っちゃいますが、違います。

こちらの商品はくせ毛や頑固な剛毛に効くヘアトリートメントです。
シャンプー後に塗って流すだけで髪質が改善されるというスグレモノです。

くせやうねりを改善
剛毛を柔らかく
ノンシリコン
保湿うるおい
肌に優しい
という5拍子揃った商品。

さっそく使ってみました。
ちょっとグレーっぽいようなトリートメントです。
これはヘマチンと呼ばれる成分で、
活性酸素を除去し、髪の老化を防いでくれたり
カラーの色褪せ防止効果だったり、
持続性のある紫外線吸収効果などがあるようです。

香りは爽やかな柑橘系の香りで癒されます。

スルスルと髪の毛に馴染み、時間を置くことでより効果が得られるようです。

私は髪の毛量が多く、くせ毛でうねりやすいのが悩みの種でした。
が、こちらを使うとくせやうねりが少しおさまったような気がしました。
まとまりがいい髪の毛ってとても楽ちんだし嬉しいですよね。

ノンシリコンなのにきしまなくてとても使いやすかったです。

大容量なのでたくさん使えるのも嬉しいです。
髪質が改善してきたら量は調節してくださいね。




#剛毛解決#ゴーモーダハ#ノンシリコン#トリートメント#くせ毛#剛毛#うねり#ヘアケア#ヘアトリートメント#ヘマチン#保湿#肌に優しい#大容量#柑橘系#髪質#髪質改善#縮毛矯正#ストパー#コエタス

このモニターレポートの商品はこちら

ゴーモーダハ

同じ商品のモニターレポート

くせ毛・剛毛をトリートメントで改善。 塗って流すだけでスタイリングしやすい髪質に変えてくれるトリ...

ゴーモーダハ

 2019/10/03

大きな字で「剛毛解決」と書かれた、目を惹く商品を使用させていただきました。パッケージから娘たちも...

美容師が考案した縮毛・くせ毛用✨ ノンシリコンタイプなので気になる方にもおすすめ。 自宅で簡単トリ...

剛毛解決‼️

 2019/09/01

見た目が凄すぎる‼️剛毛解決‼️ パッケージ名は→GOMODAHA!!! ・ ・ ・ 新感覚トリートメントで、 ...