白えび|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

いつもお風呂上がりに何かしらのおつまみと何かしらのアルコール(だいたいワイン)を密かな楽しみにしてます。
お菓子だったり、おかずだったり、とくにおつまみは決まってないんだけど、最近ハマってるのがこちら。
【白えび3種セット】です。
シンプルな白えびと、昆布締め、おぼろ昆布の3種類です。
冷凍されているので、冷蔵庫で解凍してからそのまま食べるのもいいし、少しだけお醤油かけるのもいいし、美味しくつまんでいます。
なかなか生の海老をこうも食べることがないからね、贅沢だよね、幸せです。
シンプルな白えびは甘さが感じられて、ちょっとお塩をかけても美味しくて、食べる人の好みによって食べ方は変わりそうですね。
おぼろ昆布のものは、塩気はないけども、昆布の香りがほんのりあって、一味醤油をかけて食べるのが1番美味しいかなって思いました。
昆布締めは、昆布の味がしっかり染みててこのままで十分!とっても美味しいです!!
えびが大好きな私からしたらどれも美味しいんだけど、1番気に入ったのは昆布締めかなぁ。お酒によく合います。
もちろんお酒が飲めない人でも、ご飯のお供に良いと思いますよ。
解凍するだけで食べられるのでお手軽なのも嬉しいですね!
とっても美味しくて大満足の一品でした!

このモニターレポートの商品はこちら

白えび3種セット

同じ商品のモニターレポート

五本水産株式会社さんの「白えび3種セット(しらゆき・おぼろづき・昆布〆)」を食べてみました。 こち...

#富山湾#五本水産株式会社#白えび #コエタス #モニター当選 本当は昨日からシェリー?と ✨初✨の日本...

富山の岩瀬港で水揚げされた「白えび」をお取り寄せして自宅で味わえるセットです。 1尾ずつ丁寧に手む...

富山湾の岩瀬港で水揚げされた「白えび」が自宅で楽しめるお取り寄せ「白えび3種セット」です。 しっ...