とても気に入っています!!|モニター みはたーぼさん

 

モニターレポート

とても気に入っています!!

みはたーぼさん (30代 / 女性)

 2020/09/01

元々、マスクの息苦しさが苦手だったのですが、妊娠中という事もあり、ますますマスクの息苦しさが辛くなってきて、何か対策が出来ないかと考えていた所、『セラミック入りマスクインナーサラットII』を知り、早速使用してみました。

『セラミック入りマスクインナーサラットII』は、消臭効果のあるセラミックシートを使用しているマスクインナーで、手洗いで洗って繰り返し使えるとの事。

フィルター効果で半ウェット状態になり、マスク着用時の息苦しさを解消してくれたり、メガネが曇りにくくなるという優れもの!

好みの大きさにカットして使う事も出来るので、子供用など小さめサイズにも使う事が出来ちゃう♪

確かに『セラミック入りマスクインナーサラットII』を使用すると、『セラミック入りマスクインナーサラットII』がある事で、隙間が出来て息苦しさが解消されているように感じます。
今まではマスク着用時に苦しくて気分が悪くなってしまう事が多かったのですが、『セラミック入りマスクインナーサラットII』を使用してからは気分が悪くなる事が少なくなったように感じています。
メガネも曇りにくくなり、臭いも気になりにくく、『セラミック入りマスクインナーサラットII』のおかげで私はマスク着用時も比較的快適に過ごせるようになりました。

『セラミック入りマスクインナーサラットII』自体に粘着力はないのでマスクを外す時に紛失しないように気をつけなければならないものの、使い心地が良いのでとても気に入っています。
リピート使用していきたいです(^^)

このモニターレポートの商品はこちら

セラミック入りマスクインナーサラットII

同じ商品のモニターレポート

使い捨ての不織布マスクをビジネスシーンで朝から使用していると、夕方にはニオイが気になるんですよね...

目つき悪いパンダさん

元々息苦しさ嫌でマスクなんてほぼしたことがなかったのですが、 このコロナ渦中では、マスクは必須。...

出口が見えない、コロナとの生活。 マスクにも、さすがに慣れてきましたが、夏はつらいですね。暑くて…...

セラミック入りマスクインナーサラットⅡ使ってみました。 まだまだコロナは落ち着きそうにないですね...