便秘改善!スーパー酵素!|モニター たま林檎さん

 

モニターレポート

便秘改善!スーパー酵素!

たま林檎さん (30代 / 女性)

 2019/07/22

●スーパー酵素 (ケンコウキン)

玄米酵素の店 おきくわ様のスーパー酵素(ケンコウキン)です!

スーパー酵素 顆粒
現品は90袋(1日30包で30日分) 
5,184円(税込)

最近、酵素ダイエットとかよく聞きますよね!

【酵素とは】
酵素の働き・・・
食べ物の消化に不可欠。
細胞をつくったり、頭脳、筋肉を動かす。
酵素が不足すると自然治癒力が弱まり、健康を維持することがむずかしくなります。


私たちのからだは、酵素が不足すると・・・
食物の分解・吸収が阻害され、必要な栄養が行き渡らなくなる。
大気汚染や食品添加物などに含まれる有害物質を分解できなくなる。
からだの酸化を防げなくなる。

酵素ってとても大事なんです!
摂取方法は生野菜などを食べる事らいいですが、なかなか生野菜って食べるのが難しい。。。長期保存もできないし。

そこでこの玄米酵素「スーパー酵素」が登場するわけです!

添加物ゼロ!
原材料は全て国産で、離乳食後の乳児から妊婦さん、年配の方まで安心してお飲み頂けます。
また、お酒の後におススメで、翌日が楽と評判らしいです^^

美肌+老化防止
酵素不足はお肌のトラブルや病気の原因になります。
スーパー酵素は米ぬか、米胚芽に麹菌を加えて培養・発酵させ、ビタミン、ミネラル、食物繊維、酵素、SODなどを含むバランスのとれた食品で、美肌や老化防止に効きます。

今回3種類いただきましたが、
黒・・・・・・スーバー酵素オリジナル(顆粒)
ピンク・・・スーパー酵素ヘルシータイプ(顆粒)
黄色・・・・ケンコウキン→スーパー酵素first(粉末)

食品ですので、摂取量の制限はありませんが、一応目安として、食事と一緒か直後に1〜2包ほどをお召し上がりください。
70度以上で酵素の活性がなくなるので、あつい飲み物と一緒にのまないように。
とのことです。


顆粒タイプの方が、むせたりせず飲みやすいですね!
(自分的には錠剤の方が好きですが、70度以上で活性なくなっちゃうから錠剤にしてないでしょうね・・・)

そして、気になるのは味
…もっと苦いかと思いましたが、苦くは…ないです。
なんか、味ない?んん?すこ~しですが独特な味がします。
美味しくはないです。
が、飲めなくはないって感じですね。


ヨーグルトにかけて食べるとかの方が良いかも!


飲み始めてから、一番感じたのは・・・便秘改善!
お通じが良くなりました!!
無理なく、自然に気持ちよく出ました♡

身体もなんだか軽くなったような・・・酵素不足してたのかな?
身体の代謝や健康にもよいそうなので、このスーパー酵素が効いたのかな♡

このモニターレポートの商品はこちら

一食置き換えダイエットにスーパー酵素(お試し5日分)

同じ商品のモニターレポート

もう何度も何度もリピートしているお気に入り商品。 前回同様、お試し5日分になります。 1つ目、黄...

添加物ゼロの手作り玄米酵素の紹介です 原材料は全て国産 製造方法も公表しています。 離...

産後3キロがどうしても戻らないので、毎日玄米酵素を飲み始めました( ;∀;) まずは、いろいろ飲み方の...