1食置き換えダイエット、美肌、老化防止に!|モニター まりこさん

 

モニターレポート

1食置き換えダイエット、美肌、老化防止に!

まりこさん (40代 / 女性)

 2019/06/28

添加物ゼロの手作り玄米酵素の紹介です



原材料は全て国産

製造方法も公表しています。

離乳食後の乳児から妊婦さん、年配の方まで安心して飲むことができ、健康になれます。

お酒の後におススメ。 翌日がラクになります

食後に1~2包み飲むだけ



スーパー酵素とは
私たちのからだは、酵素が不足すると、食物の分解・吸収が阻害され、必要な栄養が行き渡らなくなります。 また、酵素は、大気汚染や食品添加物などに含まれる有害物質を分解したり、からだの酸化を防ぐ役割も果たしています。

酵素は食べ物の消化に不可欠であるばかりでなく、細胞をつくったり、頭脳、筋肉を動かすなど、生命の代謝に働いています。酵素が不足すると自然治癒力が弱まり、健康を維持することがむずかしくなります。

毎日継続して飲んでいただくために、使用する素材にもこだわり、特別栽培米の米ぬかを使い胚芽を基質として少量のニンニクおよび酢を加えています。そして、麹菌(ア スペルギルス・オリーゼ菌)を加えて培養・発酵・乾燥させ、粉砕した後に少量の果糖を加えて顆粒状にし携帯できるバランスのよい健康食品となります。出かける時などポケットに入れて持ち運び、水などと一緒に飲んでいただくだけでビタミン、ミネラル、食物繊維、酵素を豊富に取ることができます。













お試し5日分で3種の酵素が届きました。



黄色いパケはケンコウキン

粉末タイプです。きなこのようなお味。

味は飲みやすいですが、粉っぽいです。

ヨーグルトや青汁、100%ジュース、味噌汁に混ぜて飲むと飲みやすいです。

ケンコウキンとは
60年前の発明、発売当時から変わらぬ製法、味が特徴の玄米発酵食品の基本中の基本です。プラスティックの密封容器に入っているので、ご家庭の食卓に一つ置いていただけば、ご家族の酵素補給は万全です。
酵素は熱に弱いので、熱いものに入れるのは厳禁ですが、その他のジュース、青汁、ヨーグルト、少し冷ましたお味噌汁、何にでも入れて召し上がれます。

でも、一番基本的な飲み方は、ぬるめのお湯を口に含んで、スプーン一杯をぽんと放り込めば、フワッと溶けて、おいしいと評判です。酵素なんていうといかにも苦そうと思われている方が多いですが、きな粉のような風味なのでおいしいと評判です。






黒いパケがスーパー酵素オリジナル

ケンコウキンを飲みやすくした顆粒タイプ。

米ぬかのような玄米のような味がします。

全く苦くなく、飲みやすいです。

とりあえずお通じが良くなり、カラダが軽くなった気がします。




ピンクのパケはスーパー酵素 ヘルシータイプ

お腹のハリがなくなった気がします。

こちらも顆粒タイプで飲みやすくお味は気になりません。


基礎代謝がアップし身体の中を健康に保たれます。
体質改善やファスティング、ダイエット補助、高血圧や糖尿病予防、
便秘解消、腸内環境改善や肌荒れの改善をしたい人にオススメですよ!

このモニターレポートの商品はこちら

一食置き換えダイエットにスーパー酵素(お試し5日分)

同じ商品のモニターレポート

もう何度も何度もリピートしているお気に入り商品。 前回同様、お試し5日分になります。 1つ目、黄...

●スーパー酵素 (ケンコウキン) 玄米酵素の店 おきくわ様のスーパー酵素(ケンコウキン)です! ス...

産後3キロがどうしても戻らないので、毎日玄米酵素を飲み始めました( ;∀;) まずは、いろいろ飲み方の...