手軽に加熱しても使える|モニター chaさん

 

モニターレポート

手軽に加熱しても使える

chaさん (40代 / 女性)

 2020/07/30

美容と健康を体の内外から完全サポートする水

【超波動電子水】

「電子水」は、水分子のクラスター(房)を分解し、マイナス電子をチャージした水です。

体の不足しがちな電子をゴクゴク補給できる「電子水」は、酸素水や水素水と違って、加熱もできます。

今回お試ししたのは超波動電子水の2Lペットボトル3本分です。

キャップを開封すればすぐに使えるので便利です。

普通の水に比べると味わいがまろやかで、常温でもそのままでとても美味しいです。

飲料水として飲む以外には、お茶を淹れるときに使ったり、お米を炊くときやお味噌汁を作るときにも使いました。

「電子水」でお米を炊くと、いつもよりお米にふっくら感とツヤと甘みが出て、さらに美味しくなりました。

お味噌汁は見た目は変わらないけど、やっぱりいつもよりも美味しくなりました。

1日1本ずつ、3日連続使ってみました。

「電子水」は、体内に電子を手軽に補給できて、酸化しにくい体作りに役立ちそうです。


人間の体の約70%は水分だから、良い水にこだわりたいですね。

「電子水」は、好きなタイミングでほかにもいろいろ使えるから続けたい水です。

電子の還元力で細菌の増殖も抑えられて腐りにくいので、長期保存ができ、災害時の飲料水にもピッタリなので常備しておきたい水です。

このモニターレポートの商品はこちら

超波動電子水 3本プレゼント

同じ商品のモニターレポート

 今回お試しさせて頂いたのは超波動電子水ペットボトル3本分です。開封したり熱を加えると水素が外に逃...

超波動電子水を飲んでみました。 こちらの商品は、水道水や自然水などにマイナスイオンを供給して生...

水を変えよう

 2020/06/10

GENKI JAPAN様より超波動電子水 お試しさせて頂きました? 電子水のメリットとして ・野菜や魚の...

私は周波数とか波動が好きです。 物質は全て固有の周波数で出来ていて、身体の悪い部分の周波数は乱れ...