水を変えよう|モニター ir_uuyさん

 

モニターレポート

水を変えよう

ir_uuyさん (30代 / 女性)

 2020/06/10

GENKI JAPAN様より超波動電子水 お試しさせて頂きました?


電子水のメリットとして

・野菜や魚の鮮度アップ

・果実の甘みもアップ

・お米が美味しく炊ける

・ウィスキーや焼酎がまろやかに

・細菌の増殖を抑える

・気になる体臭にも効果あり

・ペットと一緒に健康づくり

・お風呂で使用すると温泉効果

・切り花や鉢植えも元気に

があります✨



電子水とはその名の通り電子がたくさん含まれており体中の活性酸素を除去しバランスの良い体に保ってくれます。



今回はペットボトル3本をいただいたのですが元の商品は機械というかプレートのようなものでその上にペットボトルに水を入れたものを置いておくだけで電子水が出来るという商品です?



ペットボトルだけでなくお風呂の中に入れるだけでお風呂のお水が電子水になるという商品もあります。




良いなと思ったのはプレート自体は安いとは言えない値段なのですがこれ1つ購入するだけなので追加でお金もかかることがなく経済的にもいいんじゃないのかなと思います?



せっかく飲むなら身体に良い水を飲んだ方が良いですし様々な効果があるのも嬉しいなと思います?




見た目は普通の水です。



飲んでみても普通の水でクセやニオイも何も感じない無味無臭です?



普通に美味しいですし特に変わったところを感じないのにこれが電子水なのかとちょっと不思議に思います。




今回飲み水を電子水に変えてみたのですが3本のお試しなので特に身体に変化が起きたということはありません。



続けて飲むと効果が出るのかなと思います?




毎日の飲み水や使用する水をこちらに変えるだけという手軽さはとても嬉しく、ずぼらな私にもぴったりだなと思いました✨




美味しく飲んで健康にも良いというのはとても魅力的だなと思います。





とても良い商品を試させて頂きありがとうございました??

このモニターレポートの商品はこちら

超波動電子水 3本プレゼント

同じ商品のモニターレポート

美容と健康を体の内外から完全サポートする水 【超波動電子水】 「電子水」は、水分子のクラスタ...

 今回お試しさせて頂いたのは超波動電子水ペットボトル3本分です。開封したり熱を加えると水素が外に逃...

超波動電子水を飲んでみました。 こちらの商品は、水道水や自然水などにマイナスイオンを供給して生...

私は周波数とか波動が好きです。 物質は全て固有の周波数で出来ていて、身体の悪い部分の周波数は乱れ...