まろやかな味わいで用途の幅が広いです!|モニター まりもさん

 

モニターレポート

まろやかな味わいで用途の幅が広いです!

まりもさん (40代 / 女性)

 2020/07/06

 今回お試しさせて頂いたのは超波動電子水ペットボトル3本分です。開封したり熱を加えると水素が外に逃げやすい水素水に比べると状態が安定しており、温めても冷やしても大丈夫なところに安心感があると思いました。
 普通の水に比べると味わいがまろやかで、とても美味しいと感じました。飲料水として飲む以外にはコーヒーを作る時のお湯として使ったり、お米を炊く時にも使用させて頂きました。
 電子水でお米を炊くと、いつもよりお米にふっくら感が出たように感じております。
 飲む事で体内に電子を補給出来て、酸化しにくい身体作りをしっかり行えそうです。
 野菜を電子水に浸けておくと、長い時間パリッとしていて新鮮さがいつもより長持ちしました。電子の還元力で細菌の増殖も抑えられて腐りにくいので、災害時の飲料水にもピッタリだと思います。
 電子水を生成出来る機械は高級なお品ですが、電子水を手軽に作る事が出来るのでとても使ってみたいと感じました。電子水を生活に取り入れるようになってから家族も良い体調が続き私も嬉しく思っております!

このモニターレポートの商品はこちら

超波動電子水 3本プレゼント

同じ商品のモニターレポート

美容と健康を体の内外から完全サポートする水 【超波動電子水】 「電子水」は、水分子のクラスタ...

超波動電子水を飲んでみました。 こちらの商品は、水道水や自然水などにマイナスイオンを供給して生...

水を変えよう

 2020/06/10

GENKI JAPAN様より超波動電子水 お試しさせて頂きました? 電子水のメリットとして ・野菜や魚の...

私は周波数とか波動が好きです。 物質は全て固有の周波数で出来ていて、身体の悪い部分の周波数は乱れ...