まろやかでマイナス電子たっぷり!超波動電子水は人も野菜もお花も元気にしてくれます♫|モニター Rioさん

 

モニターレポート

まろやかでマイナス電子たっぷり!超波動電子水は人も野菜もお花も元気にしてくれます♫

Rioさん (50代 / 女性)

 2020/06/09

私は周波数とか波動が好きです。
物質は全て固有の周波数で出来ていて、身体の悪い部分の周波数は乱れているから病気になっているので、そこに正しい周波数をあてると治るという考え方も納得できて好きです。

人間の身体は60%は水と言われており、良いお水を摂ることは健康のためにも良いことですよね。

特にこの電子水はマイナス電子をチャージしたお水なので、酸化した身体をリセットできるんです。

この電子水はsuper milack21という電子水生成器で作られているそう。
この凄い機械もなんと一般家庭で使えるように販売されています!

ほ、欲しい…!!!

人間の身体を綺麗に元気にしてくれる電子水ですが、野菜に使えば鮮度が上がり、果物は甘みも増すそうです!

花瓶のお花につかえば長持ちするそう!
我が家のバラちゃん達にも電子水をあげました。

そして熱にも強いらしいので、ご飯を炊くときに使うのは超おススメ!
我が家でもこれでお米を炊いたら、ふっくら甘みが増したような気がしました!

もちろんコーヒーや紅茶など飲み物にも使うし、お風呂もおススメとのこと(体臭予防になるそう)だったので、もったいないかな⁈と思ったけれど、湯船に入れてみました。
お風呂に入れると肌がすべすべになり、冷え性対策や疲労回復に効果あるそうです。

電子水はいろいろな使い道があるので、3本じゃ足りないくらいでした。

このモニターレポートの商品はこちら

超波動電子水 3本プレゼント

同じ商品のモニターレポート

美容と健康を体の内外から完全サポートする水 【超波動電子水】 「電子水」は、水分子のクラスタ...

 今回お試しさせて頂いたのは超波動電子水ペットボトル3本分です。開封したり熱を加えると水素が外に逃...

超波動電子水を飲んでみました。 こちらの商品は、水道水や自然水などにマイナスイオンを供給して生...

水を変えよう

 2020/06/10

GENKI JAPAN様より超波動電子水 お試しさせて頂きました? 電子水のメリットとして ・野菜や魚の...