宅配よりも断然こちらの方が…!|モニター かめさん

 

モニターレポート

宅配よりも断然こちらの方が…!

かめさん (20代 / 女性)

 2021/03/05

一人で食べるのにもちょうどよいサイズで、ひとり暮らしにもぴったりです。
大手チェーン店のピザは生地がパンのようでパサパサとしている印象が強かったので、自宅で美味しいピザって食べられないのかな…と諦めていたところこちらのピザにご縁をいただきました。

自然解凍してからフライパンで数分焼くだけなので、食べたいときにすぐ焼きたてをいただけるのが嬉しいです。
何よりも、生地がモッチモチなのには感動しました!ふわふわというよりも、しっかりと噛みごたえのある食感でお店で食べるような本格的なピザ。
冷凍でこんなに美味しいピザは食べたことがないです。何枚か冷凍庫にストックしておいて、友人が来たときに一緒に食べたり、美味しいランチを手軽に済ませたい時などに常備したいなと思いました✨もう宅配ピザには戻れません。。
バリエーションも4種類と、気分に合わせて楽しめる点も嬉しいです。

チーズの味がメインなので、トマトソースが味わえるものなど、系統の違うものもあるとさらに嬉しいなと思いました!

この度は大変ごちそうさまでした。

このモニターレポートの商品はこちら

4種のナポリ風ピザ味比べセット

同じ商品のモニターレポート

お取り寄せ 唐津くん煙工房さんの4種のナポリ風ピザ味比べセットを、いただきました。 4枚まとめ...

シンプルですが上品な専用のボックスに入って届きました。 4種のピザは‥ ・マルゲリータ・Ex(エクス...

想像の遥か上を行った美味しさでした。 まるでジブリのシーンでも出てきそうなグツグツとした焼け具合...

唐津くん煙工房さんの4種のナポリ風ピザ味比べセットを、おうちごはんで堪能? こちらはイタリア産の...